サンリオピューロランドに行ってきました💕



高速乗ったら事故渋滞で、
4時間半もかかりました😱😱😱
名古屋の方までいけてるやん、、、っていう😇



お兄ちゃんは行きたくない、学校に行きたい!とのことだったのでお兄ちゃんを残してあまり早い時間に出発するわけにもいかず、7時に出たのですが10時を過ぎてもまだスカイツリーを横目に渋滞で動かない状態で😭



結局ピューロランドに入れたのは12時前🤣



むすめがマイメロちゃんが大好きで、
一緒に写真を撮ることをとても楽しみにしていて🥺もうキャラグリのチケットは取れないかなぁと悲しかったんですが😭
ダメ元で行ってみたらまだあって😭💕
14時半からの回を取ることができました😭💕💕



そして、マイメロちゃんとの撮影を終えて、別のキャラクターのも取ろうと思ったら、その時にはもうマイメロとクロミちゃんしか残っていませんでした!
マイメロちゃんって人気ないの?!😳🤣



娘にクロミちゃんとも撮る?って聞いたら
クロミちゃんは嫌ーー!怒りって言われました笑




無事にチケット?が取れたので、フードコートでお昼ご飯にしました☺️



娘は絶対にマイメロちゃんがいいっていうので
ピンクのカレー🍛😇💦
味はエビっぽくてちょっとタイ風な感じもするような?不思議なカレーでしたうずまき
娘は普通に食べてくれたので良かったです🤣💓






とにかくどれも見た目が可愛すぎて🤤
味はともかく、可愛いので大満足でした🩷

私はケースが欲しくてキティーちゃんのバーガーセットに💕





曜日限定で3500エン以上買うと、限定のキーホルダーがもらえて✨✨
ランダムでどれがもらえるのか分からなかったのですが、マイメロちゃんだったので大喜びでした💕
カレー運んでる♡笑






すごいなーって思ったのが紙ナプキンにもキャラクターが印字されているし、ストローも可愛いプリント仕様だったこと!😳🩷
ディズニーよりこだわってるなって印象でびっくりでした🩷





ご飯の後は、マイメロちゃんのアトラクションに乗ったり、どこもかしこも映えスポットで可愛いすぎるので、写真を撮りまくって💕









いつもモールで買ってって言われていたポップコーンも今日は特別に🍿






1000円の高級ガチャガチャも✨✨

マイメロちゃんが良かったけどキティちゃん💓

私はキティ好きだから嬉しい❤️






そして14時半になり、念願のマイメロちゃんとご対面〜😍😍😍

娘は、キャラクターが目に入ると、

きゃーーー😍😍😍ってかん高い声をあげて喜びます😂

マイメロちゃんにぎゅーしてもらう♡っていう七夕の短冊に書いたお願い事も叶いました🎋✨







マイメロちゃん、想像よりもすらっとしていて

足が長くてびっくりしました笑

もっとどしっとしているのかと、、





クロミちゃんは撮りたくないって拒否られましたが、レディキティハウスは行きたい🩷ということで行ってきました✨キティちゃんは待ち時間25分とかで短くて😳

何でかな??

ここも最後にキティちゃんと会えてお店のカメラで撮ってもらえるので🩷

自分カメラだとキティ単体でしか撮れなくて。

商売上手〜👏


自分カメラだと、横からは撮るのがオッケーでした🫶




 


お土産も色々買って🩷

自分にはディズニーに散々課金してきているけど、

娘がサンリオ好きになって、サンリオ課金も始まってしまった💸😂

サンリオも世界観が可愛すぎて、昔からあるキャラクターだから懐かしかさもあってついつい財布の紐が…😇😇😇




今回、ポイントカード?も作りました😂

きっとこれからも課金続くよね?🙈




最後に乗ったサンリオキャラクターボートライドは80分待ちでした💦

でもすっごく可愛くて乗れて良かったです🥺

ぜんぜんよくわかってなくて、ファストパス的なものを買えば良かったんですが気づいた時にはもう購入が終わってました💦




このライドに乗って外に出た時にちょうどライトアップの時間で✨✨キラキラの綺麗な景色を見れたのも幸せでした💓






渋滞がなければ、お茶もできただろうシアター系も見たかったんですが🙈

とはいってもお昼からでもたくさん楽しめたので良かったです💕

今回平日だったけど、土日の混み具合はどんな感じなんだろう?




駐車場は地下駐車場に止められるのが無料だしベストですが80台という狭き枠なので😂隣の東1駐車場が便利ですね!

インフォメーションで手続きして5時間以上1500円でした。





やっぱり車だと渋滞もあるし、次回からは電車かなぁと思いました😂

電車も2時間かかるけどね…😇

千葉に移転してくれないかな。笑





とにかく可愛いすぎる空間で幸せいっぱいの1日でした💕

娘がずーっと楽しそうに過ごしていたことが何より嬉しかったです🥰









これ欲しかったんですがマイメロの娘サイズはもうなくて😭

パークで着てる子いてやっぱり可愛かったです🥹










楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス