今日は旦那さんと2人で鰻を食べに成田山へ💕



今日から祇園祭だったようで😳
全然知らなかったのですが、混んだらやだなーと思い早めに出発。
成田山周辺は屋台などの準備で午前中から賑わってました✨✨



駿河屋さんで鰻を食べたかったのですが、整理券の配布が10時半からだったのでそれまで成田山の表参道をぶらぶらしたり、新勝寺にお参りに行ったりして時間をつぶしていました🌿



新勝寺は、ほとんど外国の観光客ばかりでしたー😳







お参りしておみくじも引いちゃいました🫶

旦那さんはいつも大吉で❣️

そういう人いますよねー?

なんでなのー?🥹

私は珍しく吉でした🩷





10時20分くらいに、駿河屋さんに行ったらもう整理券をもらうための列ができていて。
暑い中ならびましたー💦
こんな暑い中、外にいたの久しぶりでした🥺
整理券は13番目をget!




祇園祭だったので、山車を見ることもできて✨✨
町ごとに山車があるようで、どの山車もすごく迫力があってかっこよかったです💕








掛け声とか、日本の夏!!という感じで、

やっぱり日本の夏のお祭りって良いなぁって

思いました✨✨

でもこの暑さの中、あの重い山車を引くってみんな熱中症にならないか心配でした😱💦




11時になって駿河屋さんがオープン🥰

初訪問✨✨

駿河屋





特上のうな重をいただきましたー💕




特上は1.5尾なのですごいボリュームで

お腹ぱんぱんになりましたー😂



でも炭火焼きの鰻は本当にふっくらで

とても美味しかったです💕

これでこの夏も元気に乗り切れるかな🔥🔥🔥






本当は、鰻の後に表参道で食べ歩きしたいなぁと思っていたのですがお腹に余裕がなく😂
また来たいなぁと思いました🩷



夫婦ふたりでおでかけなんて、なんおくねんぶり?な感じがしましたが♡
娘も幼稚園に入ってこういう時間が持てるようになって良かったです☺️






暑かったので日傘必須でしたー!!

私のは安いのでこれで十分なのですが、

高いのだと感じ方も違うのかな??







日傘はやっぱりフリルがいい💓








サンダル初おろし💕
プチプラですが歩きやすく可愛くて良かったです✨










楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス