初めての公園に行ってきました💕




大きな吊り橋があって、公園にこんな立派な吊り橋があるなんてびっくりしました🫢✨





私のラッシュガードも初おろし💕

生地がひやっとしているからなんか涼しくて✨

カラーも可愛くて良かったです💕

公園にプールに大活躍間違いなしですラブ


あっ♡ヤケーヌももう何年も愛用してます🩷










そして山の中?のローラー滑り台、笑

パパと娘が滑っています🫶






お兄ちゃんも、火曜日に包帯が取れて🥺
包帯が取れても2日くらいは右手を全然使おうとしなくて💦
動かすのが怖いみたいで、、
それじゃぁ治らないよーってモヤモヤしていたんですが3日目くらいに突然普通に使い出していて🤣


やっぱり子供の回復力はやっ!!って思いました笑



私が骨折したら、全治3ヶ月とかになりそうだけど、息子は全治3週間🤣✨✨✨
(包帯が取れるまでの期間だけど、、)



子供ってすごいですね🥹
とは言っても、もう骨折なんてしないでほしい🥲💦
運動部とかに入ったら、またやるのかな??
男子は未知〜
旦那さんは骨折したことないみたいだけど、、



とりあえず包帯取れて良かったです🥺
また火曜日にレントゲンを撮りに病院に行きます!
そこで運動の解除とかしてもらえるといいな。
スイミングもたくさん休んだから夏休みは振替消化の日々かな、笑



元気✨✨✨








ここの公園は、龍の泉と言って、お水も流れていて✨✨
暑いから水遊びできる公園が今は良いですよね💕



最初娘は頑なに入らなかった🙈

でも後から入りました🫶いつものパターン







お隣の市だけど、車を走らせていると田んぼしかなくて🥹どこかの田舎に旅行にきた錯覚に陥ります🩷





インスタを見ていると、県内県外、気になる公園色々あるのでまた開拓しに行きたいです🩷






そして、もうすぐ都知事選ですね!!

都民じゃなくて選挙にいけないのがもどかしいです🥺

都知事選は日本国民全員行けたらいいのにって思います。それくらい東京の力は強いから。

そして東京が変われば日本が変わるから。




うつみさとるさんが政見放送で話されていること、私は全部知っていて。もうすごい危機感感じています😣

移民問題とか、大切な子供が犯罪に巻き込まれる可能性がめちゃくちゃ高くなるから本当に恐ろしくて😭



インスタから見れるので、知らない方はぜひ一度見てほしいです。🥺




都民だった頃は、政治に無関心で何の考えもなしに何となく緑のたぬきさんに入れていた自分を殴ってやりたいです😭

地球環境の破壊でしかないソーラーパネル義務化とか、謎のプロジェクションマッピングとか、もうあげたらキリがないけど、最悪でしかない🥺



Xで、1日700万かけているプロジェクションマッピングのクオリティがあのレベルだから、中抜きじゃなくてもはや全抜きされてるんじゃ?笑 みたいな投稿を見て笑いました😂

本当にあんなクオリティのものをあんなお金かけて恥ずかしいー




今だけ金だけ自分だけの政治家は本当にいらない🥲




大切な子供たちが生きる未来が幸せなものであってほしいから、ちゃんと日本を良い方向にできる方が都知事になってほしいです🥺




私だったら田母神さんか内海さんに入れるかな。

こういう方たちがリーダーになったら、日本は変わっていけると思う!!

そして何よりも民意が大切だから!!

みんな今の現実現状知らないじゃ済まされないから😭

私のブログを読んでくれている方は

GHQが戦後何を日本人にしてきたのかぜひ調べてみてください😣

3s政策っていうものがあって、日本人が政治に関心を持たないように仕向けているんですよ。

それを知って私はすごい納得しました。。

何で日本だけこんなにみんな政治に関心ないんだろう?って。かく言う私もその1人でしたけど🥺






ちょっともう世の中が悪い方にいきすぎていて心配すぎるから書きました🥲

とりあえず、都民の方々みんな選挙行ってくださいね🥺💕




今の偉い人たちは、お米を食べるな、昆虫を食べよう!!って政策を進めようとしてるんだよ😱

みんな虫食べれる?!

きっとこれはみんな嫌だよね?!

普通に無理だよねオエーオエーオエー

都知事が決まって知らない間にそういう政策が決定されても、選挙行ってなかったら文句言えないからね😭





どうかどうか私のように何となく票を入れるなんてバカなことをしませんよう🙏🙏🙏











楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス