こんばんは♡



先月腕を骨折した息子💦
初めてのピアノの発表会なのに、
ずっと右手が使えなくて😇



最近包帯が取れて、ようやく両手で練習できるようになりました🥺
といっても発表会まであと2週間ほど🥹💦



2曲渡されていたのですが、
骨折もあったし1曲にしてもらえたりするかなぁ?なんて思ったりもしたのですがそんなこともなく😂
とりあえずなんとなくは弾けるようになったのですが、まだまだ完璧じゃないから不安で不安で🥹
もっとどーんと構えていられる母になりたいです🫶




息子にとって初めての発表会。
コロナとかもあったから、保育園の時も発表会は親は見れなくて、人前で発表すること自体が初体験なんですよね🥺💦



こっちがドキドキします😱



雰囲気に飲まれず、いつも通りできるよう
応援したいです📣💕




発表会のお洋服は、こちらのフォーマルセットを✨✨たぶん1回しか着ないしプチプラで十分かなと💕
届いたお洋服も、特に問題なさそうで良かったです🥰


ピアノの発表会なので、無難にブラックに。
本当はブルーとかにしたかったけど🩵




この辺もお洒落で悩みました💕









娘もYAMAHAに通っていて♡
レッスンが大好きで毎週とても楽しみにしています💕





いつかいつか、兄妹で連弾してほしくて💓💓💓
それまでは2人ともレッスン続けてくれたらいいなぁと🥰






イベントバナー

 




楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス