こんばんは💕


お買い物マラソン始まったので🫶
買いたかったものを🛍️





イベントバナー



 エバクロさんで、まとめ買い飛び出すハート

いつも5000円オフクーポンを使って

子供たちのお洋服をまとめ買いしてます💕

もともとすごいお安いお店だけど、
クーポン使って更に✨✨✨
お得すぎる🥹


初めて買った時は不安だったけど、
製品の質も全然悪くなくて💕
普段着にとっても重宝しています愛



お兄ちゃんのパンツ✨✨





娘のショートパンツを2枚✨✨






お兄ちゃんと娘で色違いを💕

お兄ちゃんはターコイズ🩵

娘はピンク🩷





子供たちのお洋服は、基本的に来年着れるサイズにしています!

今年のお洋服はもうたくさんあるからね立ち上がる





そして、私のラッシュガードもちゃっかりポチ💕

プールでも使えるし、アウトドアでも使えるし、普通に日々の公園に着て行ってもいいよね🩷




持ってるラッシュガードはブラックなので、、

こちらは明るいカラー、ピンクにしました〜🩷








ショートパンツも良さそうだし、娘とお揃いも可愛いですね🩷🩷🩷









今年はどこのプールにいけるかな?🩵
大学生の頃ぶりに、蓮沼とか行ってみようかな、、、🩵
ユネッサンとかハワイアンズとかも気になってます立ち上がる







子連れおすすめプールあれば
教えてください飛び出すハート





楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス