こんにちは💕

 
昨日久しぶりにニトリに行きました♡


夏用のラグでよいのないかなぁ?と思って行ったのですが気にいるものはなく🙈


すごく良さそうなスポンジを購入🧽笑




30個入りの

毎日とりかえキッチンスポンジ🧽

らしいです🫡



わたし、スポンジはこまめに交換したい派で♡

なのでこれ良さそうだなぁと✨✨

前からちょっと疑問だったんですが、アメブロで色々な方がおすすめしているへたらないスポンジあると思うのですが、長い期間使って汚れないのかな??と🤔

私は一度買って使ってみましたが、やっぱり長い期間同じスポンジを使うのが無理で💦

すぐに百均に戻りました。笑





ニトリさんのこのお値段だし、コスパも悪くないし気に入りました💕





カレーとかミートソースとか、ペーパーで綺麗に拭いたとしてもスポンジに色って絶対ついちゃうし🥺それがすごい嫌だったんです🤢
でもこれなら一回で躊躇なく捨てられるから
嬉しい✨



スポンジがコンパクトで薄くて洗いやすかったです🌈








あとは、汁椀も買いました✨✨
小さめに見えるけど、けっこうたっぷり入ってびっくりしました🥰
これも良かったです💕








ニトリのアプリ見ていたら、こんな気になるものも発見💡





これ良さそうじゃないですかー?!✨✨

また今度ニトリ行ったら買ってみたいです🩷




それではー🌈🌈🌈








楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス