年少さんになって早3ヶ月✨✨


今まで朝は、ママがいい〜って言いながらバス乗る直前までママと手を繋いでバイバイする感じだったのですが、最近はママの手を離して1人でバスに乗り込むように😳


突然の変化にびっくりしました😳✨



バス停に4人いて、いつも最後がいい👧と言って最後に乗り込んでいたのですが、最近は1番がいい!って言ったりも😳
たぶんルール的には年長さんから順番に乗ることになっていると思うので娘は最後のはずなんですが、、🤣
1番に乗ることも🙈



3歳児クラスに通っていた頃は、教室入る直前まで泣いて嫌がっていたのに、成長したなぁと🥺🥹✨



先日は、娘自ら
「幼稚園楽しい〜🎵」と言ってきて、


何が楽しいの?って聞いたら


「ぜんぶっ!!」って言ってました😂💓



楽しいって聞けると嬉しいですね♡
まだ始まったばかりだけど、これからもたくさん楽しい思い出作ってほしいなと思います☺️





そして習い事のスイミングも、2月から始めたので5ヶ月目✨✨
プールも大好きなので、観覧していると、娘がすごい笑顔で泳いでいます🩷
反対にお兄ちゃんは、平泳ぎがなかなか合格しなくて早数ヶ月…😇1学年上のお友達と、ふざけあったりしていて😇先日パパが練習態度見てブチギレしていました〜
私的には、バタフライまで合格したらスイミングは辞めて別の習い事にチェンジさせたいなぁと思ってます。
ロボット教室に通いたいみたい🤖




娘のクラスは小さな子が多いからみんな可愛くて🩷
娘がプールから上がるとき、毎回トドみたいで
可愛すぎます笑




あと娘はYAMAHAも通っているのですが、
こちらも大好きで毎回とても楽しんでいて💕
年齢が上がってくると、楽しいだけではなくなると思うのですが、それまでは思う存分楽しんでほしいなぁと思っています🥰




そして、先日某ラーメンやさんがオープンして🍜
ラーメン大好きなパパはすっごく楽しみにしていました🩷
子連れに優しいラーメン屋さんって聞いていたので気にはなっていたのですが☺️
早速行ってみたら、キッズラーメン安すぎますね🥹
おもちゃつきで200円くらい?
お兄ちゃんはともかく、娘もおかわりしていて😇💦💦💦
キッズラーメン x 4
で、おもちゃも4個もらえて🤣
娘はさらに1人だけアイスも頼んでいて🤣🍨
大満足だったようです🙈
オープンしたてで、店舗もピカピカで良かったです✨✨
お客さんもたくさん、店員さんもたくさんいて、市内で1番賑わっているんじゃないかって思いました😂

 

ここの場所行くと、娘にラーメンラーメン言われそうで怖い….😱





因みに私は豚骨ラーメンを♡
よく分からないけど黒いやつ🐦‍⬛
久しぶりに豚骨ラーメン食べたのですが
美味しかったですー飛び出すハート
たまのラーメンは幸せ💕



食べたあと、歩きたかったけど雨だった🥹🐖







ちょっと前に買ったカルディ購入品飛び出すハート
セールになっていて398でした!
オーガニックのレモン🍋✨✨✨


家でレモンサワー作って飲むことが多いのですが、それにこれをプラスして入れるとレモン感増してとっても美味しいんです😍
エッセンシャルオイルのレモンも入れるし、
追いレモンしまくってます😂

レモンはデトックス効果もあるからね😙💕





レモンサワー好きさんには、おすすめです〜🩷








  


イベントバナー

 




肩リボンのデザインが好きで
このあたり気になる💓💓💓




















楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス