娘の3歳健診に行ってきました✨✨
幼稚園までお迎えに行ってそのまま健診へ🚗
ちょうどお迎えに行ったら給食の時間で🍱
みんなちゃんと座って食べていてお利口さんだなぁと思いました💓
でも、目の前にパーテーションあって、娘の幼稚園は先生方まだみんなマスクだし、その辺いつも悲しいなぁって思っています🥲表情、口角、子供に見せる大切さ、気づいてほしいなぁ。




3歳健診はなかなか案内が来なくて忘れられてるのかと不安だったんですが、笑
ちゃんと案内がきて良かったです🥺🩷



もう娘3歳半だけどね🤣🤣🤣
遅いですよね?うちの市🙈
子供の数多すぎて、大変なんでしょう🥹



娘は人見知り発揮して、
お名前を聞かれても言わず😅
かろうじて何歳ですか?の質問に
か細い声で3才って答えたのみ🤣



ジャンプしてって言われても頑なにやらなかったし😇



いつもできること、何もしませんでした😂
でもいつもはできてますよね。ってことで全てまる🙆‍♀️で終わりました。笑




娘はいつも家だと元気すぎるくらい元気で、ひょうきんでみんなを笑わせているのですが😂
今日の健診では別人ちゃんでした🤗
娘らしい3歳健診だったな🤣💕



身長 91.4センチ
体重 14.3キロ



90センチ超えて、少しずつどんどん大きくなっていて感謝💕
体重はね、もう重たくて抱っこが厳しい🥹



尿検査があったのですが、朝採れなくて💦
たぶん朝イチおむつにしちゃってて🥹
毎朝幼稚園バス乗る前に必ずトイレ行くんですが今日はなぜか出ないし🫣
ちょうど月曜日に幼稚園の方でも尿検査を提出していたから、市の方は免除してもらえますか?と聞いたら調べる項目が違う部分があるらしく、、
後日市の方も持っていくことに🥹
当日おしっこ採れないことも想定内みたいで、別日に持っていく日にちの用紙も用意されていました🙏



終わってから、会場の1階が図書館だったので本を借りて📕
展示の仕方がとてもわかりやすい図書館で✨✨
図書館によって展示スタイル?全然違いますよね。
またここの図書館も行きたいなーと思いました☺️




娘が借りた絵本💕



お兄ちゃんにも📕🩷




小学生男子って、無駄に大きな数好きじゃないですか?!うちの子だけ??
でも近所の子もよく大きな数の単位言っていたような、、
そんな大きな数が好きな小学生男子におすすめな本です🤣
内容も面白かったです✨✨





そのあとは、ペーパータオル1000円引きの情報を聞いたのでコストコへ🚗
安くなっても4千円だから、もはや安いのかわからない😂でも使いやすいから我が家はずっと使ってます🩷
無地のやつも気になるんですが、どうなんでしょう??

そしてこれ、かなりの大きさだから賃貸の時は欲しくても買えなかったんですよね🥹

写真じゃ大きさが伝わらないね🥹





フードコートで、メロンのスムージーとバニラのソフトクリーム買っている人がいて、スムージーにソフトクリーム入れて食べてて♡
美味しそうだなぁと惹かれました🫣💓



コストコの後はしまむらバースデーにも行き🚗
色々と行動した一日でした♡




そんな今日は、SHEINのプチプラすぎるワンピースにH&Mのネックレスとバックを🩷
どれもすごい安かったのに可愛くてお気に入り🥰💕





では🩷






楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス