おはようございます💕


今日は朝から良いお天気で、
気持ちの良い朝でした🌿🌿🌿✨✨✨



金曜日は幼稚園がお弁当の日なので
朝からちょっとバタバタしましたが、、
特に凝ったお弁当でもないのに毎回バタバタ😅



タイトルの🩷
運動不足解消にピラティスやりたいなぁと思っていて✨✨
今入っている健康系オンラインサロンの主催者の方もピラティスをすごく推していて🔥✨✨
女性はもちろん、男性にもおすすめだそう。



しなやかな筋肉をつけることができるのだとか💓



昔、一度だけ体験ピラティスに行ったことがあるのですが辛すぎて私には無理だ‥と感じホットヨガのラバにしばらく通っていました💛
そんな挫折経験アリのピラティスなので、できるのかとっても不安なんですが🥹🥹🥹



綺麗な人ってみんなピラティスやってますよね😳🩷🩷🩷
だから、ピラティスが体に良いことは絶対なことは分かっているので🥺



もう一度チャレンジしてみようかなと🔥
挫折した頃より➕10歳年老いてるから尚更不安だけど笑



ということで、マットを買いました🔥✨✨✨



厚めがオススメと聞いたので、15ミリのものを✨
持ち運べるバンドつきなので便利そう飛び出すハート




厚めだから、届いたものはなかなかのボリュームでした笑
でもその分お尻痛くならなそう拍手





あと、五本指ソックスも✨✨
冷え性なので、ピラティスの時も靴下履きたいなと💓




なんかこれ、すごい滑り止めついてて、絶対滑らなそう笑拍手
しかも、なぜかピアスのおまけがついてきて😳
びっくり!
どこかに書いてあったのかな??




5本指ソックスも、健康にとっても良いらしく✨✨
普段用に買い足してもよいかもと思いました飛び出すハート



ピラティスの先生は、良さそうな方を見つけていて、、💓💓💓
あとは申し込むだけなのですが、、
初めてのこと、申し込むにも勇気がいるのでまだ申し込めていません🤣




ちゃんとピラティススタートできたら、またブログでご報告させて頂きます🔥💕




続きそうだったらウエアも新調しよう💛










今日はこれから美容院へ🌿
SHEINで買ったワンピースが、やっぱり楽ちんすぎて薄いからすぐ乾くし毎日のように着ちゃってます…🫶
ではー🩷










楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス