だんだん暑い日も増えてきて☀️


朝、幼稚園の送迎でバス停(家の裏)まで行くのですが、忙しい朝にぱっと着れる便利なワンピースを求めてSHEINでお買い物しましたラブラブ



最初はこれを買ってみようかな?と迷っていたんですが流れ星




SHEINにもっとプチプラで可愛いのあるかもー💛と閃いて見てみたら、、
やっぱり可愛いのたくさんありました🙌ラブラブ







このワンピース💕
夏場に嬉しいさらっと薄い生地で、形もすごい綺麗でとても可愛かったです😍






あと、ブルーのワンピも🩵
可愛いヘアゴムも一緒に✨✨




ヘアゴムもとっても可愛かった😍






おしゃれさんじゃないので、コーデとか考えるの苦手すぎてワンピースが大好き😘笑
忙しい朝に、悩むことなくぱっと着れる可愛いワンピースは本当に重宝します🙏
この2着はこの夏、制服化すること間違いなしです😂✨✨✨



ちなみに、春秋の制服はこちらでした💁‍♀️
本当によく着てます🙌🩷
らくちんだけど、ちょっと綺麗目でもあり✨✨
可愛くてお気に入りです☺️💕
下にヒートテック着て冬も着てたかも🙈
真夏以外はいけちゃう💛
持ってるの長袖だけど、半袖も買っとくべき?笑








ぽわん袖どれも可愛い🩷🩷🩷








たまに楽天とかで買ったものが、SHEINで激安であったりしてショックを受けることもあるんですが笑
たまに覗くと色々欲しくなっちゃう危険なSHEINでもあります🩷🩷🩷



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






イベントバナー

 



楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス