土日でキャンプに行ってきました🏕️✨✨



とても良いお天気で向かう途中からずっと綺麗に富士山が見えていました😍🗻✨✨



キャンプ場に行く前にちょっと寄り道して💛
花の都公園に行きました💓💓💓





ネット情報で、ネモフィラが綺麗そうだったのでお花を見に行ったんですが🌷🌷🌷
富士山バックな写真がたくさん撮れて嬉しい〜💕






公園内を進んでいくと、遊具が見えてびっくりダッシュ
遊具があることは知らなかったので、子供たち大喜び😆🩷







ローラー滑り台🛝







お兄ちゃんは、ターザンを何度もやって楽しんでいましたー✨✨






このブランコ、最近見かけなくなった気がするんですが🥺

子供の頃はよくありましたよね??







奥に行くと、お水で遊べるような場所も✨✨

夏はもっと水流れるのかなー??







お天気良くて、緑は綺麗だし、富士山ビューのとっても素敵な公園でした😍💕💕💕





駐車場のところで、富士山ソフトを買って🩷

下から抹茶、バニラ、巨峰のトリプルソフトでとってもBig〜!!

みんなで食べました☺️





そしてキャンプ場へ💕

今回は、山伏オートキャンプ場🏕️

山伏オートキャンプ場






去年旦那さんの会社の人たちと行ったのですが、また同じメンバーで🩷

川も流れているとっても雰囲気の良いキャンプ場でした🏕️🌿








サイトで上を見上げたら、ハートのお空が🩵🩵🩵
なんか幸せ💕






クッキングパパがアクアパッツァ作ってくれました😍(うちの主人ではないw)
おしゃれー🩷






私は、前にキャンプといえばの生肉代さんが作られていたエビギョプサルを作ってみました🦐✨
キャンプ超初心者なので参考にさせていただきました🙏🔰💕💕
エビぷりぷりでとーっても美味しくて、みんなにも好評で良かったです💪🩷




子供たちがお腹空いたと騒いでいたから15時半くらいから色々焼き始めたのに、いつの間にか19時過ぎていて😂時間の速さに驚きましたダッシュ




娘を寝かせるために、私も先に寝たんですが、メンズチームはその後またパエリア作ったりお肉焼いたり2次会?を楽しんだ模様♡


 
ちょっとまだ寒くて川遊びはできなかったけど、
子供たちも鬼ごっこしたり、色々楽しんでいて良かったです飛び出すハート
去年もそうだったけど、3家族中、妻が来ているのはうちだけで笑
キャンプ好き嫌い別れるししょうがないですよね泣き笑い
私は虫は大嫌いだけど、アウトドアは大好きです❤️




また来年も行けるといいな飛び出すハート












楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス