今日はばーばが来てくれていたので、
午前中は夫婦だけで近所へ買い物に🚗
子供なしだと、本当にスムーズ!笑
キャンプ用品を買って、UNIQLOにも行きました✨




UNIQLOでは息子にショートパンツを🩳
これ、去年1番のお気に入りだったパンツでピンクハート
たぶんデザイン変えて毎年出しているのかな??



私が行った店舗には、ベージュとブルーしかなかったんですがオンライン見ると、イエローとピンクもあるんですね😳✨✨
と思ったら、店舗在庫見るとイエローもピンクも在庫ありになってる😅
私が見落としていただけ?😇💦

全部可愛い〜💕


息子にはベージュを買ったんですが💛





他の色も買い足そうかな☺️

限定価格で990円になってます🩷




息子に、お気に入りパンツ買ったよ~❣️と話したんですが、私は履き心地が良いから気に入っていると思っていたんですが、話を聞くとそうじゃなくてデザインが気に入っていたそうで😳ハッ

勝手な思い込みダメですね〜🤣




今回のデザインを息子に見せたら、

イエローがいいって言われたのでイエローも買い足そうと思います💛🤣




UNIQLOのズボンって、ウエスト調節できるようになってるからガリガリな息子に優しくて好きです🫶






あとはパパの仕事用パンツ!

これが大好きらしいですダッシュ




休日用のリネンシャツも。


小さめパパなので、感動パンツはオンライン限定のxsが欲しくて。
オンラインクーポンもあったので、結局全部アプリ注文しました🤣
店舗ではオンラインではもう売り切れていた
私のペチコートだけ購入✨

こちらも限定価格で990円✨✨✨✨




そして午後は、息子と2人で遅ればせながらドラえもんの映画をみてきました💕




スクリーンで観るドラえもんって絶対感動する🥹
音楽のチカラってやっぱりすごいなと思いました🩷
見えないもののチカラって存在するなぁと改めて。
今回も期待を裏切ることなくとても良かったです💕



息子とこうして一緒に映画を見れるのもあと何年なんでしょうね🥹🫶
幸せな時間に感謝です💕







明日は久しぶりに遠出します!
高速の渋滞がやばそうなので目指せ4時出発🤣



おやすみなさいませ🌟





楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス