GW後半✨✨
ずっと行ってみたかった足利フラワーパークに行ってきました💕


今の時期はちょうど藤の季節💜
一年で1番混む時期なのかな??



渋滞が怖くて、朝の4時過ぎに出発!
おかげで行きはスイスイ🚗
途中トイレ休憩したり、コンビニ寄ったりしても
6時半には着いていたかな❣️



でも着いた時にはもう列ができていてびっくり🫢
開園は朝の7時🕰️



行列やだなぁと思っていたら、列が伸びているのは紙チケットの列だったようで。
私たちは電子チケットだったのですが、電子チケットの列の方が圧倒的に人がいなくて😳



左がチケット買う列で、右が電子チケットの列!

紙チケットはもっともっと100メートルくらい後ろに列が伸びていました〜💦





たぶん、来てる人年配の方が多いからみんな紙チケットなのかな?
行くなら絶対電子チケットがオススメです❣️✨✨
並んでいる間にポチッと買うこともできる🤣
窓口でチケット買うより絶対電子チケット🫶


  

初めての足利フラワーパーク💕
あの有名な藤棚は圧巻でした🥰





このぶどうみたいな藤がころんとしていて可愛かったです🍇🍇🍇💜



お花が大好きなので、園内色々なお花で溢れていて💕💕💕
幸せすぎる空間でした🥰










息子にカメラ指導しつつ、たくさん写真撮ってもらって🤣💕

このまま教育していったら絶対パパより上手に撮ってくれるようになるはずニヤニヤ💕

写真上手に撮れるメンズの方が彼女は嬉しいよね🫶







足利フラワーパークといえば💜な藤ソフトも食べて💕






大学の頃、佐野出身の友達が2人いてその友達から芋フライの存在を教えてもらったんですが💛

聞いた時は、天ぷらじゃなくてフライなんだ!😳と驚いたけどこれがすんごく美味しいんですよね😋






写真サービスもあって、ちょっとだけ並びましたが家族写真も撮ってもらえて嬉しかったです💕








本当にどこも綺麗で、子供たちがいなかったらずっーっと見てられたなぁ🙈🩷






お庭に植えるお花も買ったりして、お買い物もできて大満足💕





9時過ぎには、ここを出て、佐野のアウトレットへ向かったんですが、アウトレット目の前のところの右折で動かなくて😇💦

右折待ちで30分以上かかりました🤣

アウトレットはサクッと見て、クアアイナでランチして🍔💕


帰りも渋滞が怖かったので15時すぎには出発!

でも、高速乗った瞬間渋滞で😇

事故渋滞でした…

そのお陰で帰りは3時間弱かかってしまいましたが18時前には着けたので良かったです💛




GWの唯一のお出かけ🩷

朝からたっぷり楽しめました🌟








楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス