こんにちは〜🌈



娘の幼稚園はGW中完全に休園なんですが😇
車で近所を走っていたら、近くの幼稚園はどこも休みじゃないみたいで、幼稚園バスがたくさん走っていた雷ダッシュ
なぜうちは休みなんだろう?😂






先日買ったあざ美🩷
届いたんですが、先ず色合いが可愛すぎました😍






そして、凝ったヘアアレンジができない私でも普通に結ぶだけでなんかめっちゃ可愛くなってすごい拍手








いやー🩵

これは便利で可愛い💕

買って良かったです🥰









娘のおパンツ事情なんですが、
幼稚園の入園式はおパンツで行って幼稚園でトイレも行けたんですが、翌日からはオムツで行くっていうからオムツで行かせていてダッシュ
パンツで行こうとあまり強く言うのもな、、と思い娘に任せていたのですが。

でもGWに入る前の週からおパンツで行けるようになってパンツ
先生からも、自分から教えてくれるしたぶん大丈夫でしょうリボンということで幼稚園に保管していたオムツも返却されました〜拍手



おトイレでできても、いつも大人が付き添わないとおトイレできない娘だったのですが、突然1人で行く〜!と言って1人でトイレに行く回数も少しずつ増えてきました笑ううさぎ飛び出すハート
突然の成長にびっくり🫢



けっこう最近買ったのですが、こちらのステップ良かったです二重丸キラキラ



Amazonの方が安かったので我が家はこちらを🩵
でも買った時の方がもっと安かったなぁ〜



シンプルな作りで軽いし、拭きやすいし、トイレで使わなくなっても踏み台として他の場所でも使えそう✨✨



日中はおパンツで過ごせるようになったから
あとは夜のオムツがいつ外れるのかオーナメント
こればっかりは個人差ありそうだし、いつになるかわからないですよねグラサンハート



お兄ちゃんは、日中のオムツ卒業と同時に夜も卒業できていてダッシュ
しかもおねしょも一回もしたことなくて🫨
でも、夜中に絶対トイレに起きるんですよね💦💦
だいたい1回は必ず行っていて💦
夜じゃなくてもさっき行ったばかりなのに、またすぐトイレ行くとも多くて🫨
なんか頻尿すぎる気がして、病気とかじゃないといいけどと、ちょっと心配なんです🥺



成長につれて、夜中のトイレもなくなるといいんですが🥺



そんなお兄ちゃん、今日は小児科に行って水ぼうそうの治癒証明をもらってきました✨✨✨
発疹はばーっと出たけどそこから瘡蓋になる回復力は早くて✨✨
明日から学校行けるので良かったです🥹
明後日は授業参観なので、こちらも参加できそうで良かった🌈



小児科の帰りにホームセンターで日用品を買ったりして、久しぶりに千本松牧場のソフトクリーム食べて🩷
コーンにしたら、すごくBigな感じがしてみんなで1個で良かったかな?と思ったけど子供たちペロリでした🤗




行く前に娘の前髪切ったら
かなり短くなってしまったー🤣🤣🤣
でも前髪効果なのか、お店の人には可愛い可愛い言われていた娘さんです笑い泣き笑




使ってるケープ🩵
お兄ちゃんは小さい頃ギャン泣きで全くつけさせてくれなかった😇
娘は大丈夫でした🩷




オムツはずっとムーニー看板持ち


夜用にこういうのも必要なのかなー?







ではまた〜💕

楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス