先日、高校時代のお友達にひさーしぶりに会いましたラブラブ



お友達は海外に住んでいるのですが、いま一時帰国していて✨✨
その子の実家が私の住んでいる沿線でとても近くてピンクハート
今思っても、私がその子の実家方面に家を買うなんて想像もしていなかったし人生何が起こるか分からない流れ星



うちの最寄りまで来てくれて、近所のイタリアンへ🇮🇹



ここのナポリピザが美味しくて💛

やっぱりいつも頼んじゃうマルゲリータ🌈




あと、旬な筍と桜えびのグラタンもとても美味しかったですラブラブ

いま、ブログ書いてて気づいたけど、旬とたけのこって漢字が似てるー🫶




すごく美味しくて満足ランチだったのですが、夜に腹痛が🥹

やっぱりグルテンの仕業なのかなぁ??って思っちゃいます💦
(俳優の斎藤工さんも小麦やめたら花粉症治ったって言ってるし、グルテンってアレルギーとかアトピー、認知症、癌とかの引き金になってるって言われてますよね😱)
外食で美味しいグルテン摂取はしたいけど、なるべくお家ではグルテンフリーのパスタとかにしたいなと思って最近はこのパスタ使ったりしていますキラキラ




あと、これも私は好きラブラブ

最近はスーパーでも普通に売ってますよねキラキラ






この麺でたらこパスタにするのが大好きですラブラブ



アメリカとかだと、グルテンフリー市場がすごいんだとか。
グルテンフリーとかオーガニックとか、日本も先進国なんだからもっと追いついてほしいです🥺







この日、お友達と会うのはたぶん…5年ぶりくらいだったのかな?
会ったら友達の身長がすごい伸びててびっくりして!笑
同じくらいの身長の感覚だったはずなのに、会ったらずっと見上げている私笑い
あれっ?こんなんだったっけ??とかなりの違和感。笑

私は159センチで、友達は161センチなんですが。
鏡にうつる身長差を見ても5センチ以上ありそうな感じで🤣
因みに私は毎年人間ドック受けてて身長はずっと変わらず159センチ。
友達はしばらく測ってないみたいなんだけど、
絶対伸びてるぞ。
大人になってもそんなことあるのかしら!?という驚きでした笑



まだ夏まではいるみたいだから、今度は我が家に来てもらってBBQでもしたいなとピンクハート



久しぶりに会ったけど、学生時代のお友達って
基本みんな変わらないくて居心地良くて大好きですキラキラ




そういえば、このランチコースはパン食べ放題もついていて。笑
グルテン祭りだったわ🤣
そりゃお腹も痛くなるわけですね😇




ではー🩷🩷🩷




楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス