こんにちは♡


GW始まりましたね〜🌈✨✨✨




なんですが、、

息子が水ぼうそうになってしまいましたー😱




学校から帰ってきて、発疹が広がっていて💦

前日にポツポツしたのがあったのですが、虫刺されかなぁ?なんて思っていたのですが😥

いつもよりちょっと元気もなくて、頭痛いと言っていたのでいつもの頭痛かなと思っていたら、、




小児科に行って、水ぼうそうの診断でした💦

時間が経つにつれてどんどん発疹は増えていって😱

夜中には高熱も出て🤒




写真のせられないレベルなので、写真は載せませんがかなりひどい発疹が全身に💦

頭の中もあるし、おちんちんも腫れていて😱




予防接種は済んでるのですが、なぜかなってしまいました、、

予防接種してたら症状も軽いってネットには書いてあったけど、これ全然軽くないけど😅ってレベルダッシュ




小児科では、5人目で増えてきてると言ってて、なんだか流行っているみたいです😣




娘にうつらないといいのですが😇
予防接種は当てにならないので、、、




我が家のGWは終了ですー🥹




発疹がかさぶたになったら、また小児科に行って治癒証明をもらって登校できるようになるらしいので🥺



2日は、授業参観もあって楽しみにしていたんですが🥹💦
まぁしょうがないですよね。
大人になってからかかるとかなり大変らしいから、
今なって免疫獲得できて良かった🙌と思うことにします!!



私も旦那さんも子供の時にやっているのでうつることはないそう🥺



発疹、かなり痒いみたいだし、なんか辛そうで可哀想😢熱はもう下がってるので早く発疹が良くなるといいな。



お家でゆっくり過ごしたいと思います〜😇🩷




皆様は楽しいGWをお過ごし下さい💓💓💓






エッセンシャルオイルで水ぼうそうブレンドを🩵




 

辞書があるので、家でやってあげられることがあるから何かと助けられまくってます🥺✨✨




楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス