今日は、ホットペッパーから2000円クーポンが届いていたので久しぶりにマッサージにラブラブ
会社員時代たまに行っていたところで60分3800円!
クーポン使うと1800円で🥹


ちょうど同じ時間に来てた人も2000円クーポン使ってる人だった🤣
お得すぎるからこれは使わないと損だよね✨✨
その人90分だったから、私もそうすれば良かったかなぁって思ったり🙈



腰が死にすぎてて😭
抱っこしなくなったら良くなるのだろうか?
腰だけだと思ってたけど、腰も背中も肩甲骨周りも首もガッチガチだったようで😭💦💦
もう全身ね昇天
筋肉固まりすぎてて、めっちゃ痛かった😭
でもしっかりほぐしてもらえて良かった🥹✨✨




その後はコストコにガソリン入れに⛽️
1人でガソリン入れるの2回目でまだドキドキする初心者🔰昇天
縦に3台分あって、真ん中になると嫌で💦
(運転の下手っぴぶりを露呈昇天)
今日は空いてたから、後ろから車も来てないし、1番後ろが空くのをじっと待っていた泣き笑い




そしてガソリンクーポンが気になるものだったので買ってみましたラブラブ





250yenオフに✨✨
1248yenで買えたから楽天とかより安いチョキ



Amazonだと、ギリギリ泣き笑い




あとは、いつも買う映えないものたち指差し
コストコ近いからよく行くので1回のお買い物は少なめですダッシュ




アメリカ産の天然鮭も安くなっていたので🙌
アメリカ産は初めて買う✨✨
養殖はもはや鮭じゃなくて危険らしいから、、
天然買えて良かった🩵
美味しいと良いな💕



ではスター






楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス