息子がピアノを習い始めて1年経ちました🎹



7月に初めての発表会があります✨✨



先日、発表会で弾く曲を先生から渡されてにっこり
それがまぁなんとも難しくてびっくり🫢
ピアノの先生だった母も、1年でもうこんなのやるのねって言っていてダッシュ



今やってるレベルより急に全然難しいやつでアセアセ
なんでなんで??泣き笑い
果たして息子は弾けるようになるのかな、、と不安でいっぱい泣き笑い




発表会って、敢えて難しい曲にチャレンジする場なのかな?



1曲完璧にできて余裕があればもう1曲の用意もあって、、
果たしてそこまでいくのか?!泣き笑い




とりあえず親子でがんばるぞー🥹💪✨✨✨
ピアノって、親もちゃんと練習を見てあげないといけないからなかなか大変な習い事ですよね泣き笑い
スムーズに弾ける時期と躓く時期が交互にやってくるので、躓く時は泣きながら(泣かせながら)の練習です😅



発表会、親の方がドキドキ緊張しそう🫨🫨🫨
でも楽しんで弾けるのが1番だから、
楽しく楽しく🎵音楽を楽しんでもらいたいな💓




発表会で着るお洋服、入学式のスーツはまだ着れる気がするけど夏だし半袖用意した方がいいのかなー?
お手頃価格で可愛いの色々ある💕











今日は突然母から☎️があって。
いちご狩り行ったから苺いる??って🍓


一箱こんなにたくさん入っていてびっくり嬉しい〜飛び出すハート




なんか今年はもう終わりかけであんまり良くなかったと言っていたんですが、、




めちゃくちゃ美味しい苺で目がハート

すんごく甘くてラブラブラブラブラブラブ

こんなちょっと色が悪かったり、白っぽい苺でさえ甘いんです!😳😳😳

なんでなんで?





突然のお裾分け、幸せすぎでしたラブラブ




息子、帰ってきて
ママ〜!おっきい綿毛あったー!写真撮ってー!って。



まだまだ可愛い🩷



ではキラキラ







息子が着てるボーダー♡
袖口リブで、生地もしっかりしてて
良かったです💕









楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス