ずっと壊れた洗濯かごを使っていたのですが、、
針金出た状態で使ってたから危なかった🥹





ようやく良さそうなものを見つけて新調✨✨






折りたたみできるもので探していて♡
今まで使っていたのも折りたたみタイプだったけど、こういうやつで↓





2年くらいしからもたなかったから、
同じようなタイプだとたぶんまた壊れるんだろうなぁって思って😅
なので、これならおそらく長いこと使えそうだなと✨✨





 

たっぷり入る38リットル💕💕👏

そして使わない時は折りたたんでしまえるから

便利✨✨






洗面所のチェストはこちら🩷
このシリーズ好きで何個も使ってます✨✨






洗濯かごはこの辺も候補でした🩷



生活用品新調すると、
ちょっとだけ家事のやる気upです♡





今日はお兄ちゃんの、矯正相談で歯医者さんへ歯
なかなかここだっ!と思える歯医者に出会えなくて矯正相談は今回で4医院目。
歯科衛生士の妹からアドバイスしてもらって見つけた歯医者で、近所じゃないけど良さそうなので行ってみます歯キラキラ
帰りに有名なパン屋さんに行く予定なので楽しみ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



ではーキラキラキラキラ






楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス