珍しく本日2更新目飛び出すハート







今日は、久しぶりにバースデーに行ってきました飛び出すハート



自転車漕いでたら、下の子をお散歩中の幼稚園のママ友にバッタリあって😳✨✨
一緒にバースデーへ🩷



そしたらバースデーでまた別の幼稚園のママに会って🤣
市外の幼稚園だけど、近所のバースデー大きいらしくけっこうみんなこっちに来るみたいでスター
びっくり偶然✨✨



なんか知り合い増えてきて、色々ちゃんと整えておかないとやばいなぁという今日この頃です🥹🫶
周りのママさんみんな若いからいいけど、わたし歳いってるから🤣




バースデーでは、幼稚園に履いていく靴下を買いましたラブラブ
今はハイソックスだけど、そろそろ暑くなるかな?と思って短めのものを新調✨✨


履く時に掴みやすい耳つき🩷という商品ラブラブ
バースデーのママコレ商品、好きです🫶






プリンセス好きな娘が喜ぶであろうデザイン💕








スニーカーソックスの方のみみは、
ガラスの靴
お花
リボン
になっていてとても可愛いラブラブラブラブラブラブ





これで、少しでも朝の幼稚園準備がスムーズにいきますように🙏笑




足裏にお名前スタンプ押したいと思いますキラキラキラキラ
綺麗に押せて、お洗濯しても消えないし良いです二重丸
よく指とかにつけちゃって落ちなくなる昇天





あと、可愛いトップスも1枚だけ購入ラブラブ
マリンな大人っぽいデザインで夏にたくさん着れそう音符音符
洗濯で縮みそうだしサイズ110に🩷
そのサイズしかなかった💦💦






バースデー、可愛いデザインはサイズ95までが多くて悲しい
サイズ100はあってもすぐ売れちゃうのかな?
大きいサイズの可愛いデザインもたくさん作って欲しいなぁって思います🥺🥺🥺💓







私はこの前初めてのショップで買った
チュニックを飛び出すハート
鮮やかなピンクでお気に入りになりました🩷
お尻隠れてありがたい🙏
お袖がぽわんってなってるところも可愛い💕

ではーハートハートハート






楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス