先週、小学校が入学式でお休みだったので
家族でディズニーランドに行ってきました💕



最近パパ抜きで行くことが多かったから、
パパも一緒に行くのは久しぶり飛び出すハート
パパがいると車で行けるから楽〜✨✨✨



そして、やっぱり平日だったからかな?
想像よりかは混んでいたんですが、子連れでこれだけ遊び倒せたのは空いていたからなのかな?ニコニコ





ざっとこんな感じで遊べました💕



午前中

カルーセル

ダンボ

コーヒーカップ



お昼ごはん

11時20分事前予約済

クリスタルパレスレストラン

(ビュッフェレストラン)




午後

シンデレラ城

ジャングルクルーズ


ジャンボリミッキー


ベイマックス

スペースマウンテン(プライオリティパス利用)

ホーテッドマンション(プライオリティパス利用)


トゥーンタウンの遊び場

ミニーの家

ミニーのスタジオ

イッツアスモールワールド


エレクトリカルパレード



夜ご飯

チャイナボイジャー



パークを出る直前に花火が上がる🎆✨✨




ディズニー大好きだから、その場で臨機応変に

どう回ったら効率良いかとか考えるのが大好き〜💕

自己流だけど❣️

ダンボはやっぱり朝イチがおすすめだよね✨✨



 


今回、念願のクリスタルパレスレストランのビュッフェに行けて💕

時間ぴったりに予約チャレンジしたのにすぐに埋まってしまっていて撃沈だったんですが、諦められずその後も検索かけてたらパッとランチの時間帯の空きが出てきて✨✨✨

11時20分というすごく良い時間帯の予約がとれちゃいました🥰




パークで売ってるエイリアンのおまんじゅうもあるし、チュロスもあるし🩷

ここで何でも食べれちゃうし、お腹いっぱいになるからその後何も買い食いしなくなるのでコスパも悪くないかなと✨✨

そして何よりどれも美味しくて😭💕







パーク内の他のレストランで提供されているであろう、キッズメニューのエビフライとかハンバーグとかミッキーの形のケチャップライスとかもあったし🩷もちろんカレーも。

ローストビーフも絶品だったし、クレープシュゼットも美味しすぎて2皿食べました🐖




娘がアイス食べるかな?とわざわざアイス2個にしてもらったのに食べてくれなかった😂🐖








盛り付け汚くてごめんなさい🙏🙇‍♀️



 

この時期だから?

苺もあって😍🍓

あんまり食べないお兄ちゃんが、苺はたくさん食べていたから♡

もちろん彼は元は取れていないけど、苺たくさん食べてくれたからまぁよしとする。笑





窓際席で、席からの景色も最高でした💕




ここ、良すぎてディズニーランド来た際は毎回行きたい🥹って思うくらい最高でした🙌

予約なかなか取れないけどね💦

土日とかだったらきっと無理なんだろーな😂







チュロス運ぶシンデレラ🐀

キャストさんに、

「シンデレラ、お済みのお皿をお下げしてもよろしいでしょうか?」

って聞かれてて、

娘は「いいよ。」って答えてて何か面白かったです😂



パーク内だと、どこでもシンデレラって声かけてもらえるからご満悦だよね😂💓💓💓




私はというと、お兄ちゃんがコーヒーカップ大好きで乗りたがって。

パパは絶対にやだと拒否😬

お兄ちゃん可哀想だから、私が乗ってあげたけど、

本当にキツかった😖

たくさん回すから私、途中で本気でキレてたよ😂

あと、リニューアル前のスペースマウンテンもかなり久しぶりに乗ったけど、暗いけどレールが前は見えてた気がするけど今回全然何も見えなくて😳

そんなんだったっけ?!

そして絶望的に酔いました😭

歳なの?!悲しい😭笑

でもリニューアル後のスペースマウンテン楽しみ💕その頃には娘も乗れるかな🩷

スペースマウンテン、娘は乗れないからパパと交代で乗ったからお兄ちゃんは2回乗れて✨✨

お兄ちゃん車酔いするのにスペースマウンテンとかコーヒーカップは酔わないのなぜなの??






娘はシンデレラドレスで👗✨✨







シンデレラにぎゅーしてもらうってずっと言っていて楽しみにしていたのにシンデレラには出会えず💔

でも、ベルは歩いていて会えたのに怖がって近寄らず💦

せっかくだから写真撮ろうよって言っても嫌だとぶきギレられて。泣き笑い

外国の人が怖いのかな?笑



シンデレラ城にも入れて写真もたくさん撮れたのでとりあえず満足💕








雨女というか、嵐を呼べる女な私だけど、この日は晴れてくれて💕💕

最高のディズニー日和でした🩷







ミニーのスタジオでミニーとハグできたのも幸せで💕

コロナ禍の謎のソーシャルディスタンスがなくなって本当に良かった🩷

トゥータウンでも遊ばせて🫶

スタンバイパスでお店に入ってガチャガチャも初めてやりました♡








娘がエレクトリカルパレードを見る気満々で😳✨✨

まさかの夜まで滞在🥹

いつもこんな時間までパークにいることなかったから夜のパレード見るの何年ぶりだろう??という感じで感動でした😭💕💕💕






ちょうど桜が満開で🌸🌸🌸

夜桜ディズニーも素敵でした💕





最後にDPAでスプラッシュに乗ろうと思っていたんですが時間オーバーで🥹

娘も身長的にもう乗れるはずなので乗せてみたかったんですがまた次回に持ち越し✨✨




家に着いたのは22時前で。

翌日はみんな学校に幼稚園だったけど無事にちゃんと行けてほっ😮‍💨💕




朝から夜まで大満喫のディズニーでした🩷

また行けますように✨✨

次はシーかな🚢💓



















楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス