少し前に、妹とアフタヌーンティーに行ってきましたラブラブ
妹とは不定期でお互い行けるときにアフタヌーンティー会をしています飛び出すハート



2人ともアフタヌーンティーが好きなのでピンクハート
妹なら誘いやすくて、笑



前回は帝国ホテルのハレクラニコラボのアフタヌーンティーでしたが、今回はフォーシーズンズ丸の内のフラワーアフタヌーンティーに行ってきましたガーベラガーベラガーベラ



平日だったのでとても空いていてキラキラキラキラ
ホテルの空間って、洗練されていて
インテリアも本当に素敵だし💓
そこに座っているだけで幸せな気持ちになれます🥰




可愛らしい桜色のウェルカムドリンク💕
そして前菜✨✨




左上のがエンパナーダで✨✨✨🫶



セリングサンセットの大ファンな私と妹なので♡
エンパナーダと聞いて、Emma〜😍😍😍って
2人で大興奮。笑
わかる人にはわかるはず。



セリングサンセット見てる人いるかなー??
ハリウッド版家売る女なリアリティショーなんですが、出てくる家が豪邸すぎて本当にすごいんですよ🥹💕💕💕
海外インテリア好きな人は絶対楽しいと思います✨✨
そこのエージェントたちがもう美女だらけで、それがまた目の保養で🥹
生まれ変わったら彼女たちみたいになりたいって
思ってます笑
もう同じ人間とは思えない泣き笑い


女同士のバトルも、海外だから?みんな自分の意見をバンバン言うからすぐに揉め事が起こる起こる泣き笑いそれもまた見どころ笑
私的に、妹は自分の意見を臆せず言えるタイプだから海外暮らし合うんじゃないかって思ったりドクロ



早く新シーズンが見たくてたまりません🥺🫶💕




妹の恋愛話がいつも本当に爆笑もので、話してると時間はあっという間ダッシュダッシュ
どーしてこの世の中にはそんな変な男がいるんだ??って本当に面白い泣き笑い
完全に人ごと←
今付き合ってる人は、なかなか巡り会えないタイプの人でちょっと変わってそうだけど性格も悪くなさそうだし、経済面も完璧だし、うまくいってほしーなーと姉は応援しております📣
しかも超偶然なことにその人の実家が私の今住んでいる家の近くで。しかもかなりの豪邸w
どんな人が住んでるんだろ〜と思っていたら妹の彼の実家だったなんて世間狭すぎて泣き笑い
とにかく、うまくいきますよーに🫶🌸







アフタヌーンティーしてたら、妹が突然ぬい活し出して泣き笑い
いやもう面白すぎるのよ。笑
今かなりお気に入りのキャラクター?らしく、それ専用のインスタアカウントも作ったとか泣き笑い



これ持ってぬい活してる人がいたら、うちの妹です笑



とりあえず私も愛でてあげた♡






このときは、まだ桜は咲き始めくらいで。

エントランスの桜は満開でした🌸





次はいつ行けるかなー♡

楽しい1日でしたラブラブ







話は変わるのですが、入園式の時にジャケットにつけたブローチ♡




チューリップデザインでとても可愛くてラブラブ

でもこれSHEINで300円もしなかったんです気づき

届いたものはキラキラしていてとても可愛いし、やっぱりSHEINすごいですーキラキラ

そして、このオケージョンのワンピとジャケットも高見えすぎて本当におすすめです💓💓💓








ではー♡




楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス