こんにちはラブラブ


今日は午前中プールの後、お昼買って近所の公園にお花見に🌸🌸🌸
満開でした〜ラブ





朝出たのでまだ寒くてアセアセアセアセ
娘は自分で選んだ洋服が冬の裏起毛ダッシュ
私もニット笑ううさぎ
曇ってたし本当に晴れるのかなー?って疑っていたんですが、、



そしたらちゃんと予報通り日中は気温が上がって暑い暑い煽り煽り
子供たちは暑くて下着姿でした魂が抜ける
なので素敵な桜フォト撮れず泣き笑い泣き笑い泣き笑い
せっかく晴れて絶好の撮影日和だったのにガーン



娘はポンポコリンのお腹で。笑



お兄ちゃんは下着でも暑かったみたいで下着も脱ぎ出すしアセアセ
そしたら娘も真似して脱ぎたいって言い出して昇天
お兄ちゃんに下着着させてなんとか落ち着かせてアセアセ



家とは反対側の公園だったので、偶然保育園が一緒だったお友達に会えて♡
小学校は違うので久しぶりの再会ラブラブ
最初はお互い距離があったけど、そのうち一緒に遊んでキラキラキラキラキラキラ
汗びっしょりたくさん遊べましたーピンクハート






そしてそして、気になっていたパールつきデニムジャケットラブラブ
子供たちプールの間にお店で試着キラキラキラキラ





やっぱりめちゃくちゃ可愛かった〜ラブラブラブ
モデルが私なので良さが伝わらないと思うのですがタラータラータラー
ごめんなさい、店舗じゃなくて後からネットでポチしましたお願い






たぶんこれ、一生着るくらい長く大切に着る気がする♡というくらいのお気に入りレベルハート
早く届かないかなぁラブラブラブラブラブラブ






お花見に行く前に、スタバでコーヒー買って行ったのですがお店にもう少しで発売のメロンが〜グリーンハート
楽しみ〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート






ではピンクハート
明日からの新学期がんばりましょーキラキラキラキラキラキラ
















楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス