今日は入園式でしたラブ
制服着ると、なんだかお姉さん感出るから不思議おすましスワン





今年は桜がのんびりだったおかげで入園式の時に桜と写真も撮れて嬉しかったです〜乙女のトキメキ
後日、制服着せてセルフ桜フォトも撮りたいなぁ🌸🌸🌸お天気〜🥹



私のセレモニースーツはjoint spaceのLialaのものでとってもお気に入り♡



これから3年間、たくさんお友達を作って色々な経験を積んでいくのかなむらさき音符
お兄ちゃんの経験からもきっとあっという間の3年間なんだろうな🥺
娘にとって毎日楽しい幼稚園でありますようにハート



そして早速来週からバス登園スタートです🚌
親子でドキドキ〜💓
お兄ちゃんも新学期が始まるし、来週からは我が家も新生活キラキラ
8時前にはみんな家からいなくなるから、春休み子供たちとずっと一緒だったママはきっと開放感を感じることでしょうデレデレ
ばーばに寂しくなるんじゃない?って聞かれたけど
私の場合はそれは一切ないです泣き笑い





来週から登園スタートですが、のんびりしちゃってワッペンつけがまだでしたオエー
まだ自分の名前を読めない子は、
幼稚園の自分の制服や持ち物にワンポイントのワッペンをつけてもOKとのことで飛び出すハート


名前は読めてるけど、みんなつけてるし可愛いからワッペン買いましたラブラブ
手芸屋さんとか100均とか色々見たのですが
最終的に楽天でキラキラ



このお店が可愛くてラブラブ
送料はかかるけど、お値段も安め?




娘にどれが良いか選んでもらった結果
ピンクのアイスクリームになりましたくまアイスくまアイスくまアイス




ミッフィーも可愛くて惹かれました♡







届いたワッペンは、写真よりも可愛くてラブ
大正解でしたラブラブ







あと、昨日は久々バースデーでもお買い物ラブラブ
制服に合わせるハイソックスと、スパッツキラキラ
まだ在園児たちをあんまり観察できてなくて、
通園の時は制服にハイソックスorスパッツの考えであってるのかな?笑ううさぎ


とりあえず用意できたので安心♡
スパッツは虫よけ効果があるみたいだから、これからの時期良さそう〜キラキラキラキラ



ハイソックスも、足裏に滑り止めがしっかりあってキラキラキラキラ

ママの声をカタチにした商品らしく♡

こちらも良さそう〜ラブラブ





あと、おパンツもパンツハートのバルーン
娘に選ばせたら、こんなにラブリーなものを選んだよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ラブリーの主張が激しい♡
本当はもっとシンプル可愛いのにしたかったけど泣き笑い
このおパンツで、幼稚園にパンツを履いていくモチベーションになっていただければ笑キラキラキラキラ



入園式の今日も、こちらのパンツを履いていきました♡

色んな人にこの可愛いパンツを自慢したいみたいで、入園式の間家で待っていてくれたじーじばーばにもわざわざスカートめくっておパンツを披露していた娘泣き笑い



3歳クラスの時はいつもオムツで登園していたし、入園式におパンツでこちらがドキドキしましたが、笑

自分で選んだお気に入りおパンツ効果は抜群のようで、幼稚園でも2回おトイレにもいけてはなまるでした〜飛び出すハート





あと、洋服のお名前つけを後回しにしていたのですが、、

下着とかパンツとかはタグにシール貼ろうと思っていたのに、前面にどーーーんと名前をつけないといけなくて滝汗


お名前タグシール買っていたのに、急遽お名前スタンも買いました泣き笑い


これ、綺麗にスタンプできてとても良かったです🩷

靴下にも綺麗に押せたのが地味に感動でした✨







保育園は、どこかしらに名前書いていればOKだったから、幼稚園はまさかの場所の指定まであって厳しい〜泣くうさぎって思っちゃいました泣



とりあえず、ワッペンを貼れば幼稚園準備は完了かな?というところなのでダッシュ
来週からの新生活、親子共々がんばっていきたいです飛び出すハート




、、、と思ったら、お兄ちゃんの方の新学期の準備もしないとですねアセアセ
持ち物の最終確認しないとーーダッシュダッシュ
ママさん、がんばりましょー♡
みんなは余裕でおわってるのかな?笑



ではラブラブ







楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス