モールでちらっと見て目が釘付けになったデニムジャケットがあって♡


それがこちらーラブラブラブ




大好きなパールがついてるー🩷🩷🩷
デニムジャケットってカジュアルな雰囲気だけど
パールがついているとちょっとレディな感じがしてくごく好き♡
ノーカラーなところも好き🫶



この日は子供2人いて、ゆっくり見れる雰囲気じゃなかったのですが🥹
家に帰ってきてやっぱり気になっちゃって🥹🥹



日曜日にまた店舗に行けそうなので、その時に試着して良さそうだったら欲しいなぁとラブラブ




昔からここのブランドが好きでラブラブ
大人可愛い雰囲気に惹かれます。






パールつきデニムジャケット
色々でてるー♡
でもやっぱり、私は最初のやつがいいな💕







ワンピースに羽織って着たくて♡
ほしい欲、高まりまくりです🌈




そしてやはりパール大好き〜🩷
女性って、丸くて艶々しているものに惹かれるらしいです💓💓💓






楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス