こんばんは♪
お買い物マラソン始まりましたー♡
欲しいものがあって、久々スタンバイ🥳
といっても寝かしつけしながらのベットの中で🙈

イベントバナー

 




欲しかったものは、ママ服〜飛び出すハート
子供と過ごす時間で着れるお洋服が欲しくて♡



とっても好みなブランドでお買い物ラブラブ
パンツ履く時は、とにかくお尻が隠れることマストなので🙈 
そんな丈長めのチュニックが豊富で飛び出すハート
レビューも良い感じなので、
明るめピンクのこちらをポチしてみましたラブラブ







他にも可愛いデザインのがたくさんあって

あれもこれも欲しくなってます目がハート


これとかもなかなか見ないデザインで素敵なの♡




これも欲しい♡



これも可愛い♡ 



この肩レースもめちゃくちゃ好みラブラブラブ



シャツも素敵〜♡




届くのが楽しみですラブ









最近買ったものでオススメは、、

ナッツキラキラキラキラキラキラ

私の好きな食べ物1位はお寿司なんですが、

2位はナッツ(特にクルミ)なんですー♡



そんな大好きなナッツが大容量で入ったこちら笑

食べ過ぎ注意ですが、おやつがわりにもなるので二重丸

この量、ほんと幸せすぎるー♡



私は無塩を買ってます🎵

色んなナッツが入っていてとっても美味しいですラブラブ

お菓子作りにも二重丸二重丸二重丸





前にハワイでマカダミアナッツの農園に行ったんですが、そこではマカダミアナッツを自分で殻を割って食べれてラブ

生のマカダミアナッツが食べられるんですー♡

すんごく美味しいし、面白い体験だったので💛

そこらじゅうにナッツの殻が落ちてます。笑


ハワイ行ってもなかなかマカダミアナッツ農園をチョイスする方はいないと思うのですがオススメです笑


トロピカルファーム




ではー飛び出すハート












楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス