週末、清水公園に遊びに行きました♡


たぶん約20年ぶりとかでダッシュ
綺麗になったと聞いていたのですが、本当に綺麗になっていてびっくりでした〜キラキラキラキラ


第一駐車場に停めましたが、アスレチックに近いのは第三駐車場のようでした電球



第一駐車場から入ると先ずカフェがあってラブラブ
清水公園がこんなにお洒落になっているなんて…




ハンバーグとかオムライスとかがあって、ランチもできちゃうし、パンも売っていました音符ラブラブ

この日は大学の友達とお互い子連れで遊んでいたのですが、小学生のメンズ3人は私のパパに任せて♡

娘だけ連れて15時くらいにコーヒー買いに行って側のベンチでお茶してましたピンクハート

カフェの周りは人工芝でとっても綺麗だし、

ここの人工芝でシート広げたりテント立ててる人たちもいて✨

ここもテントOKなんだ!と驚きでした♡





気持ち良すぎて寝転がる子供たちラブラブ

私も寝っ転がりました♡






大きな公園に行く時はマストのキャリーキラキラキラキラ

娘のベビーカーになるから本当に便利ラブラブ




朝着いた時は、まだ桜はほとんど咲いていなかったんですが気温上昇につれて午後には咲き始めてました♡
たぶん来週末満開とかかな?🌸🌸🌸



入り口付近に大きな枝垂桜があって♡
ここは満開で綺麗でしたーラブラブ






アスレチックは事前予約していて、窓口でお金を支払っていざ入園キラキラ
園内も、ベンチとかたくさんあるし、屋根付きでテーブルがあるエリアもあったので、そこに荷物を置いて場所取りして♡
トイレもとっても綺麗で感動でした🥺
ありがたい…ラブラブラブラブラブラブ



娘は幼児専用エリアで遊んだり、
アスレチックも幼児禁止じゃないものはやってもOKなので、できそうなものにはチャレンジしたりラブラブ
娘はこれがお気に入りで何度も何度もやっていました✨







幼児専用エリアは滑り台とかもあって楽しいはずなのに、一回やったら終わりでダッシュダッシュ
なぜかあまり遊びませんでした泣き笑い







お兄ちゃんは、基本パパに任せて♡








清水公園といえば電球キラキラキラキラキラキラ
水上コースにも挑戦ラブラブ
小学生からOKなので、息子はできたんですが、幼児は入ることもNGだったので、お兄ちゃんが水上コースしているところを見れなくて残念でしたーアセアセ


パパからの写真で♡
一回落ちたらしい笑







水上コースじゃない場所にも、下が水のアスレチックがあって、そこだけ私も見れてキラキラキラキラ
落ちずに成功していてすごかったです♡
水のアスレチックってなかなかないから、新鮮で楽しそうでしたラブラブ
お着替え必須ですが注意
1組しか着替えを持っていかなかったんですが、もっと持っていけば良かったなぁと。
着替えた後はもう水上コースに行かせられなかったのでアセアセ
でも着替えた後は簡単な?水上コースもあるみたいでそっちで遊んでいたようですうずまき







園内にも売店があって便利でした♡




ポテト買ったら、半分食べてないくらいの時に娘が全部こぼしちゃってオエー
ショックでした…



9時開園で、最初は人も少なくて遊びやすかったんですが、やはり時間が経つにつれてどんどん人も増えてダッシュダッシュ
水上コースの方はすごい列ができていました笑い



とはいえ、たーーくさんアスレチックがあるので
たっぷり遊べて子供には天国ラブラブラブラブ
そして園内綺麗だから、親も過ごしやすくて最高キラキラキラキラ
9時から16時まで遊び倒しました💛



お花見する気満々だったんですが、
桜はまだチラホラで、、
でもとっても楽しめたので良かったですーOKラブラブ








公園遊びにはこのパンツ!
汚れても気にならない、洗濯乾燥まるっとできて
最高です♡




娘のTシャツ♡
同じのはないけどこの辺かな?
チュニック丈で可愛かったーラブラブ
娘もぽんぽこりんなお腹もカバーできて。二重丸笑








本日、初めての免許更新に来ているのですが、、


システム障害で免許が発行できないという最悪な状況で滝汗滝汗滝汗
4/1で年度変わってシステムばぐってるのかしら?



免許センター遠いのよ。
期限迫ってるのよ。



どーーーなるのーーーーチーンチーンチーンチーン








楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス