いちご狩りに行ってきました🍓🍓🍓


一昨年行って、良かったので
JALさんがやっている農園へ再訪✈️💕💕




飛行機がとまっている苺をたべることができたのでこんなにたくさんの種類飛び出すハート




でもね、おいCベリーがダントツで美味しくて🤭
ほとんどそれメインで食べてましたひらめきラブラブ



去年行ったいちご狩りでは、娘はご機嫌斜めでほとんど食べなかったのですが、今年はたぶん30粒くらい食べてました〜キラキラ


保育園時代に使っていたタオルのお食事エプロンつけてます♡もう首のゴムが伸びきっちゃってるけど何かに使えるかなぁ?ととっておいたら、いちご狩りで使えた。笑

口とか手とか拭けて便利でしたーチョキ





この日は渋谷区の子連れファミリーな団体が大型バス2台で来ていてキョロキョロ
なので少し混み合っていたのですが、それがいなかったらすごい空いていたはず。
一昨年もすごい空いていたので、たまたまなのか?よくわからないのですが穴場かな?って思ってますニコニコピンクハート


また来年も行きたいなーキラキラ




今回は行かなかったのですが、一昨年はいちご狩りの後にすぐ近くにあるJALの古民家レストランでランチしました♡
美味しかったので、おすすめです〜飛び出すハート



今日は朝から雨でうずまき
いちご狩りの後は、どうしようかと思ったのですがお昼を食べてふらっとお買い物しようと思い酒々井アウトレットに行きましたダッシュ


極寒でした不安不安不安
なぜか、酒々井アウトレット行く時って極寒な日が多いんですよね泣き笑い



お昼はフードコートで各々好きなものを。
寒すぎたので、最近食べたばかりだったけどまたスンドゥブを♡
ここのはすごい辛くて凍えていた体に沁みました〜ほんわか
そしてね、フードコートにガチャガチャが少しあって。見たことのないアンパンマンがキョロキョロ
しかも100円笑い笑い笑い
期待せずにやってみたら、なんかすごい良かったのです〜あんぐり飛び出すハート






ガチャガチャの機械はなんとも年季が入っている感じで笑昔からあるやつなのかな??

こんな感じでシールとシール台紙が出てきて♡

可愛いんですラブラブ






ガチャガチャのよくわからないおもちゃより、シールの方が実用的?だし、捨てやすくていいなとも思いました泣き笑い笑
そして100円という安さがありがたい立ち上がる
毎度毎度、300円?400円のガチャガチャねだられるの無駄遣いすぎて困るんですよね汗うさぎ





そして、お買い物の方は
入園式で履けるパンプスが欲しいなぁと思っていたのですが、ダイアナさんで良さそうなものがあったので購入しました♡





色々と素敵な予定があるので、入園式前にも2回くらい履いちゃう予定ラブラブ



ダイアナさんでパンプスを買うのは初めてで電球
靴のサイズ調整をどこの店舗でも無料でやってもらえることを初めて知って♡
私の足はかなりの幅広なんで、、昇天
幅をちょっと広げてもらいましたキラキラ
時間も30分ほどスター
そんなことできるなんて知らなかったからとてもありがたかったですおねがい


入園式コーデが、ホワイトなのでベージュ系でパンプス探していました♡





お気に入りがあるので、今年はもう買わないけど、
これが可愛くて♡
セレモニースーツ買っていなかったらこちらが欲しかったなぁと思いましたラブ




あとは、GAPで息子、娘、パパがお洋服を♡
娘の襟付きのやつ、前々から欲しかったんですがかなりお安く買えて嬉しかったです飛び出すハート
ワンピも可愛くてニコニコ






サンリオでは、娘のものをラブラブ
なんかこちらも550円均一で、かなり安く買えちゃいました流れ星





NIKEではパパがスニーカーを。
少し前に行った時も買ってたけどまた買ってた泣き笑い
でもNIKEって他のスポーツブランドより割引率高くてなんかお得な気がしちゃうのは私だけでしょうか??
私もスパッツとTシャツを買おうか悩んで買わなかったのですが、、
やっぱり今度行った時にあったら欲しいなぁなんて思っちゃってますうずまき
ウォーキングしたくてね。
運動不足すぎてガーンガーンガーン
形から入りたいので、新しいウエア買ったらやる気になるかな?と。昇天


これじゃないけど、こんな感じで柄が入っててちょっと派手目だったやつ♡




運動不足だけど、
帰る前に大好きなジェラピケのクレープもしっかりと食べて♡
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しすぎでしたラブラブ塩キャラメルに♡




今日は本当に極寒な1日でしたが、
いちご狩りからお買い物もできて充実な休日になりましたーラブラブ



ではーハートハートハート
皆様も、素敵な週末をお過ごしくださいハート




楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス