今日は、給食最終日🍛
終業式前日だったけど、
夜中に突然耳が痛いって暴れ出してアセアセアセアセ
小学校お休みして耳鼻科に行ってきましたダッシュ



夜中に耳鼻科やってるか調べたら
近くの耳鼻科3件ともお休みでネガティブネガティブネガティブ
もうなんなのよネガティブ



隣駅にある耳鼻科はやっていたので
無事に診てもらえました赤ちゃんぴえんキラキラ



外国人の先生でびっくりでした笑い
もちろん日本語は話せる方流れ星
先生の雰囲気も良くて良かったー赤ちゃんぴえん
というのも、家から1番近い耳鼻科の先生がすごい嫌で真顔笑
なんか威圧的で苦手なんです。。
いつも、なんかすいません💦💦って気持ちに謎にさせられるの。笑



できるならばあそこは行きたくないって思ってたので、ちょっと遠いけど次回からはこっちにしようと思ったのでした凝視キラキラキラキラ
ちょうど病院にいる時に、地震があったのですが、看護師さんの対応もすごく良くて赤ちゃんぴえん
地震けっこう揺れましたよね…アセアセ





アレルギー性鼻炎もあるか?と聞かれて、
検査したことはないけど前からおそらくそうでしょうと言われていたことを伝えたらアレルギー検査もすることに!



むすこ、突然の血液検査🩸
息子の血管が激細だったみたいで、血をとるのに5分くらい針刺されてて真顔なんかめっちゃ可哀想でしたー悲しい
5秒で終わるって言われてたけど全然違って笑
でも息子、泣かずに頑張っていたので偉かったと思いますーぐすんキラキラキラキラキラキラ


くまモンシール♡好きなキャラ🫶






血液型も、自費で500円かかるけど知りたいか聞かれたのでダッシュ
調べたことなかったのでお願いしましたうずまき
前に、血液型は知っておく必要がないってことを聞いたのですが、やっぱりなんとなく知りたかったのでにっこり
知る必要がないのは、緊急時には必ず血液型を確認するために血を検査してから輸血とかするから、事前に知っておく必要はないのだそうです電球それを聞いてなるほどなーって思いましたダッシュダッシュ
まぁよく考えたら当たり前ちゃ当たり前ですよね…




お薬もらってまた2週間後に、耳の状態を確認することになりました笑い



スイミングも1週間はダメみたいなので、今週末テストだったけどお休みにうずまき




夜中に一回、痛み止めを使っていて、その後は痛みもおさまっているみたいだから、このまま早く良くなるといいなと思いますキラキラ
明日は終業式、行けそうにっこり
クラス替えがあるので、明日でクラスのお友達とは最後になるから。。
中耳炎発症がまだ今日で良かった?のかなダッシュ






写真は、昨日食べた韓国料理飛び出すハート
スンドゥブが大好きで目がハート
久しぶりに韓国料理のレストラン行けて幸せでしたー♡
韓国旅行に行きたい気持ちが高まるー飛び出すハート飛び出すハート
でも最近テレビでシンガポール🇸🇬をよく目にする気がして、シンガポールも行きたいのです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
あぁーとりあえずどこでもいいから海外旅行がしたいです✈️ラブラブ



ではー♡



隣に娘がいたので、ご飯とスンドゥブの位置入れ替えてます🫶っていうどうでもよい情報🙈
そして娘にチヂミをたくさん食べられた爆笑
っていうこれもどーでもよい情報🙈🙈🙈












楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス