偶然なのか
引き寄せたのか
今まで全く存在を知らなかったドテラを始めて
半年が経ちましたラブラブ





ドテラとは、、?
ドテラは、世界でもっとも売上のあるエッセンシャルオイルの会社です。
しかもその成長率は、Apple社と同じ伸び率なので本当に今勢いのある会社ですキラキラ




ネットワーク流通の会社ですが、ネットワークと聞くと、えっ?不安マルチ不安不安?!って思う方もいるのかな??
MLMとか紹介制とも呼ばれていて、愛用者が口コミで広告代行を行なって販売促進を行なって報酬が得られる仕組みです♡
なので、アメブロやっている方はpic貼って広告代行やっていると思うのですがそれらと同じですね電球
ドテラの場合は、販売促進はやりたい人だけがやれば良くて、ノルマなんてもちろんないし、在庫をかかえることもないです。
なので、ネットショッピングで欲しいものを買いたい時に買うだけ飛び出すハート
ただ、お得にポイントが貯まる方法とかがあって上手なお買い物方法があったりします。これも、楽天お買い物マラソンとかで上手にポイントを貯めていく方法と同じ感じかなにっこり
ネットワークの会社だと色々とよろしくない噂とかがあるから嫌なイメージを持つ方もいるのかなと思いますが、ドテラは2008年創業なので、今までのよくないシステムを全て排除した仕組みになっていて私が実際に始めてみて本当に嫌なこと一つもなくてむしろ地球にも優しくて世界の貧困地域の人々を支えられたり、製品を使うだけでもこんなに素晴らしいことができる会社は他にないなと感じています♡




ネットワークと聞くだけで拒否反応されちゃうのは悲しいのでちょっと詳しく書かせてもらいましたダッシュ



私は、ドテラが紹介性であるということや、チームがあること、全く何も知らずにただただドテラの製品を使いたいと思って登録したのですが笑
ここでもやっぱり引きの強さを発揮して、
所属しているチームがなんかすごいところでした



ドテラやっている方は、とても健康意識の高い方が多いので、自ずと私もそういった情報に触れる機会が多くなって。
もともと何となく知っていたことが確信に変わったり、健康情報って大げさじゃなくて生死に関わってくることだから、大切な家族を守るためにママが正しい情報を取ることの大切さを痛感しています。




チームでは毎月、有料級なzoomを無料で聞くことができるので本当にありがたすぎる環境でラブラブ
チームによってはそういうものがないところとかもあるようなので、私はなにも知らずに入ったところがたまたまとても素晴らしいチームだったので、、本当にラッキーだったなぁと思っています🥺
チームによってはお得なお買い物方法とかも教えてもらえないところもあるみたいだから、誰から紹介してもらうかって本当に大切みたい🥹



 
もともと、息子のひどい頭痛をなんとかしてあげたくて始めたのですが、色々と学んでいくうちに栄養不足なのかなとわかってきました電球
何が足りていなかったのかなというと
ミネラル!!


ミネラルは5大栄養素の一つなんですが、
唯一体の中で作り出すことができない栄養なんだそうです。
すなわち、外から摂取する以外なくて。
でも今の日本の食事にはミネラルってほとんど含まれていないそうなんですおねだり
お塩だって、ミネラル抜かれているものばかりが売られている状況、、
それを知ってお塩は、自然塩を意識して買うようになりましたキラキラ
因みにおすすめは、伊豆大島の海の精とフランスのゲランドの塩🇫🇷
ミネラル抜かれていないのでしっかり栄養素あります!!


どっちもスーパーとかで買えますキラキラ
ゲランドはスーパーだとあまりないかな??




ドテラに、植物性の70種類のミネラルが含まれているドリンクがあって、それを摂取するだけでしっかりミネラルを補えるようになるので今は愛用しています。
ミネラルは添加物とか体に悪いものを排出してくれる力もあるので、現代人の体には必要不可欠💦
実際お通じも二重丸二重丸二重丸グッ



ドテラがすごいなぁと思ったのは、エッセンシャルオイルの会社だけどオイルを使えば全て解決するよとは一切言っていなくて、ウェルネスピラミッドという健康であるための土台、その土台部分の食生活をしっかり整えましょうと言っているところに惹かれたんです♡



人の体って食べたものでできているから、何を食べるかって本当に重要ですよね赤ちゃんぴえん
そして添加物も完全には避けられないし、最近のアレの海洋放出とかでお魚もやばいらしいし、、
もう色々と有害物質を摂取しちゃうのは避けられない時代だから、いかに悪いものを排出できるかに、健康の鍵があると思っていますダッシュダッシュ



因みにドテラのミネラルは、お水に希釈して飲んだり、お料理にも入れたり♡
味付きのものもあって、それはジュースがわりになっちゃうし本当に優秀キラキラキラキラ
市販のジュースは体に悪いけど、このジュースならむしろ体に良いという🤣🤣🤣
前にブログに載せましたが、最近発売されたレモン味を使ってバスクチーズを作ったり♡






ケーキも手作りだと安心ですよね♡

そしてミネラル入れちゃてるから体にも嬉しくて🤭🤭🤭




エッセンシャルオイルも、最高品質のものなので、お料理にも使えたり、色々と楽しいんです飛び出すハート

チームzoomでは、オイルを使ったお料理レシピを教えてもらえたりする回もありました♡




ミネラルが、そもそも何でできてるのかとか、もっともっと伝えたいことがたくさんあるのですが長くなってしまったのでまた書きたいと思います飛び出すハート

ノーベル賞を受賞しているライナスポーリング博士も"全ての病はミネラル欠乏症にたどりつく" と言っているくらいミネラルって大切で✨✨✨





それと同じことがこの本にも書かれていて

とても勉強になりました✨

この本についてもまた触れたい〜🤣




気になる方、ぜひ読んで欲しい!!!
発達障害みたいに言われているものも、ただ単に栄養不足だったとか本当に衝撃🫨
でも本当にそれくらいミネラルって体にとって大切なものなんだなと。
だからうちの息子もミネラル足りてなくて頭痛起きちゃってたのかなぁって思ったりしたのです。



あと、ドテラを始めて、日常に溢れている化学物質についても知るようになって。
日用品ってほとんど石油製品なんですよね💦💦
石油製品からくる様々な不調についても知って驚いて。
少し前に、完全ナチュラルなリップ作りも習ったりして💕
練習してこんな風に自分でも作れるようになりました。





手作り楽しいですよー♡♡♡
そして今日は、ミネラルファンデからアイシャドウ、グロスなどコスメ作りの達人になれる?講座を受けるべく都内に向かっております🚃💕
私もワークショップとか開いていきたいと思っているので🤭💓




もうすぐ着くので、またドテラのことは色々書いていきたいと思います♡
まだ上手にドテラの素晴らしさを伝えられなくてもどかしいのですが、気になる方はドテラを知れるzoomとかもやっているのでお気軽にメッセージください♪
無料だし気軽に聞いてみて欲しいなぁ。
ほんとに、ママが健康知識つけること本当に必要だから。私もワーママの頃に知ってたかった。。


因みに、勧誘とかは一切ないのでご安心を。笑
本当に悲しいくらい一切ないです。
そこがまた製品に自信があるからこそなのかと。



ではではー💕💕










楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス