久しぶりにしまむらへ飛び出すハート



可愛い靴下が安くなっていてラブラブ





幼稚園の送り迎えで、靴を脱いでお部屋まで行くのですが、ずっと自分の靴下のダサさが気になっていて泣き笑い

いつも暖かさ重視の、家で履いてるダサダサ靴下だったんですよね…




なので、これで気にすることなく

お迎えに行けるようになりました笑






バースデーも見たんですが、ピンとくる可愛いお洋服は見つけられずアセアセ
バースデーって可愛いお洋服サイズ95までじゃないですか??
100から、あまり欲しいのがなくなっていくような…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き
95以下のデザインのを大きいサイズでももっと作って欲しいなぁって思っちゃいますおねだり



なのでバースデーでは、息子のランチョンマットのみ購入ラブラブ
今2枚でまわしているんですが、1枚がすみっコぐらしのでアイロンをかけないとシワになるやつで。。
綿素材のやつですねダッシュ
その手間が嫌で、ナイロン素材のランチョンマットを買い足しました笑ニコニコ




いたって普通の無地?

デニム柄っぽいブルー🩵




私みたいにズボラな方は、

ランチョンマットはナイロン製もしくはノーアイロンがおすすめです泣き笑いラブラブラブラブラブラブ









チューリップチューリップチューリップ

チューリップチューリップチューリップ

今日、幼稚園にお迎えに行ったら、先生に


今日はトカゲとカナヘビと遊んでました〜ヘビって言われて笑ううさぎ


んん??ハテナはてな?にっこり
おもちゃがあるのかな??って思ったら
まさかのリアルでしたー滝汗


お友達が触っていたら、娘も触れたみたいで、
自分の洋服にくっつけたりして遊んでいたそう滝汗滝汗滝汗



いやー、私には体験させてあげられないことだから
やっぱり幼稚園様々だなぁって思っちゃいます泣き笑いキラキラキラキラキラキラ



私と一緒だったら、私が怖がってギャーギャーして
トカゲや蛇は怖いものって認識しちゃいますよね。
そういうのなしで、まっさらな状態で何でも受け入れられるって大事だなぁって思ったのでした昇天



息子は男の子だから、虫とか基本的に大丈夫でうずまき
前に、急に蝉を目の前に出されたことがあって死ぬかと思いました笑
娘もそうならないことを祈る…🙏🙏🙏




では音符



楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス