今年のひな祭り🎎💕




スリーコインズで買ったガーランドやらタペストリー?で飾り付けラブラブ






娘のおひなさまは、ひととえさんのものでラブラブ

娘のように、まぁるいお顔のお人形に惹かれて購入しましたにっこり

コンパクトだし柔らかい雰囲気でとてもお気に入りです飛び出すハート









今年は娘のリクエストで31のすみっこアイスを予約していましたラブラブ

これは、5種類アイスを選べたので私が大好きなナッツトゥーユーも食べれて良かったです飛び出すハート

塗り絵やシール、着せ替えできるピックもついていて色々楽しめるセットでしたよピンクハート





そして、めちゃくちゃ可愛かったですラブラブ





ラブ





私が3歳の時に着た着物があったのですが、娘の七五三では気なかったので、洋服の上からぱっと着せて簡単に写真だけ残しておきましたにっこり





夜は、海鮮をのせたいなり寿司、茶碗蒸し、お吸い物をいただいて音符
茶碗蒸しが子供たちに不評で笑
すごく美味しくできたのに、なぜ?凝視
子供って茶碗蒸し好きそうなイメージなのに不思議でした。
去年までは食べてた気がするんだけど昇天
ということで、私がたくさん食べました昇天



今のまま、これからも健やかに成長しますように飛び出すハート




チューリップチューリップチューリップ

去年買ってからしばらく放置だったメルちゃん立ち上がる最近ようやく遊ぶようになってキラキラ
おんぶしたいって言うので、作家さんから可愛い抱っこ紐を購入しましたラブラブ




リバティプリントでうさ耳ついてて可愛すぎるデザインでラブ

娘も気に入ってくれて、毎日のようにメルちゃんやぬいぐるみをおんぶしています飛び出すハート









よくやってるのが、メルちゃんをおんぶして、ベビーカーにもぬいぐるみを乗せて家の中をぐるぐる歩き回ってお散歩してて笑

まだ3歳だけど小さな2児のママになっています爆笑




そんな姿を見ていると、やっぱり女の子だなぁって思いますねニコニコ




そして最近面白かったのが、娘がメルちゃんにご飯をあげていたので、私も便乗してその日のおやつにたべていた本物の雛あられをメルちゃんに食べさせるフリをしてたんです花

そしたら娘がすごい冷静に

「メルちゃんは食べられないでしょ真顔

って言うから、私が何で〜??って聞いたら


「だってメルちゃんおもちゃだもん真顔」って、

何やってんのママ?みたいな鼻で笑う感じで言われて泣き笑い



なので今度は娘に食べさせて、

◯◯ちゃんは食べれるの?って聞いたら

「だって◯◯ちゃんは本物だもんおやすみ」って言ってきて泣き笑い



メルちゃんはおもちゃという発言に対しての自分は本物って表現が面白くて、やられました泣き笑い




子供の発言って面白いですよね🤣






おしゃべりもどんどん上手になっている娘の今後が楽しみです飛び出すハート














楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス