楽天スーパーセールが始まるのでピンクハート
我が家のリピート品紹介と、買おうと思っているものぽってり苺







無添加のだし✨✨✨
いつも使う度に良い匂いに癒されてます💕💕

赤ちゃんの頃はこちらを使っていたのですが、いつの間にかパルシステムのだしを使うようになっていて、、
でもこちらに戻したらやっぱり良くて感動でした飛び出すハート







完全無農薬、無化学肥料の雑穀✨✨✨
スーパーセールで安くなってるのでこれは絶対💕💕無農薬の雑穀って、あまりみかけないのでダッシュ

白米に混ぜるだけで簡単に栄養が取れて
本当におすすめです飛び出すハート






これも、ずっとリピし続けてるカレー🍛💕
安心な材料で作られてるのに、とっても美味しいのでびっくりですよ飛び出すハート
子供も大人もみんな満足ピンクハート




パンケーキミックスは買ったことがないのでこちらのセットも気になります飛び出すハート





こちらは、初めて買ってみようと思っているのですがにっこり
娘のお弁当を毎週作るようになったので、卵焼きフライパンを新調したくて💕

有害物質を含まない安全なフライパンを探していて、こちらにしてみようかなと。






今、普通のフライパンはグリーンパンを使っているのですがにっこり
卵焼きフライパンもグリーンパンにしようかと思ったけどなにせ高くて💦💦
倍以上のお値段しちゃうので、、




ひとまず、グリーンパンじゃないけど安全そうなこちらにしてみようかと思っていますラブラブ





でもやっぱりグリーンパンは、絶対良いので
少しずつ増やしていきたいなぁとも思ってます♡






写真は関係ないのですが、
最近作家さんから購入したメルちゃんの抱っこ紐ピンクハート
リバティプリントでうさぎ耳で可愛すぎますピンクハート




ではラブラブ



楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス