もうすぐ春休みですね🍓


小学1年生の息子も、早いもので4月からは2年生キラキラ
小学校入る前までは色々不安もあったけど、
今のところ元気に毎日通えていて、学校生活だったりお友達関係だったり特に悩むほどの問題もなく過ごせていることに感謝ですクローバー



息子は
THE 男子ぃぃぃ〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くんな男の子なので昇天



忘れ物とか、だらしがなかったり、物を壊したり失くしたり、、
色々と私からしたら理解不能なことを日々やってのけてくれているんですが凝視おいで笑




過去最高に意味わかわんなかったのが、
上履きを片方しか持ってこなかった件凝視
そして最近の紛失物は、赤白帽子です凝視凝視凝視





そしてそして、入学してから買ったランドセルカバーが破けて使えなくなりました昇天



えっ?凝視
ランドセルカバーって毎年買い換えるものなの?!泣き笑いって思っちゃいましたよねにっこり
きっと普通のお子さんだったら、1年でダメにしないですよね昇天昇天昇天
今日帰ってきたら、ランドセルカバーの上につけていた市のゆるキャラ?がプリントされた蛍光色のカバーがついてなくてハッ
そしてランドセルカバーも取れそうになってて、しかも破けてるところをセロハンテープでとめてて泣き笑いアセアセ
いや、無理でしょ魂が抜ける魂が抜けるみたいな補強で泣き笑い



新しいカバー買わないとなぁって思っていたら
まさかのダイソーで発見凝視キラキラキラキラキラキラ
今の時代、ランドセルカバーまで100均にあることに驚きましたあんぐりキラキラキラキラ
使ってみて、ダメそうならちゃんとしたの買えばいっか〜と思って買ってみたんですが、、







つけてみたら、普通に普通の←
ランドセルカバーであんぐりキラキラキラキラ
前に楽天で買った物と、全然違いがない気がしました泣き笑い
ペラペラなのかと思ったけど全然そんなこともなくて普通にしっかりした作りでびっくり🫢



また破れたりする可能性の高い息子のカバーにはこれで十分なのでは?と思ったのでした昇天ピンクハート
デザイン的には星柄じゃなくて無地が良かったけど、、、
あと、息子のランドセルは土屋鞄なんですが、
上部に金具がないタイプでランドセルカバーのゴムをひっかけられる場所が取っ手な部分しかなくてアセアセ取っ手にゴムをひっかけてるので取れやすいかも?な感じはあるのですが、、
とりあえず使ってみて様子をみたいと思いますダッシュ



でも、楽天で買った時も金具がなくてちゃんと取り付けられなかったんですよねアセアセアセアセ
土屋鞄使ってる人は、ランドセルカバーどうやってつけてるのか気になります。、






因みに楽天だとこれくらいお値段するけど、、
違いって
"白くならない"とか反射板がついているかとかなのかなぁ??






それにしてもダイソーさんすごい流れ星





一緒に、娘の幼稚園バックにつける目印?も買いました飛び出すハート

リュック、上履き袋、手提げ袋、全部指定なんですが、同じ目印をつけるみたいでダッシュ

娘はパイナップルが好きなので、これを選んでましたピンクハート

たぶん沖縄のパイナップルパーク行ってからパイナップル好きになってます🫶



プリンちゃんのゴムも欲しがって一緒に購入ピンクハート




それでは♡




楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス