連休中、お天気が悪かったので
イオンモール幕張に行ってきました流れ星



前に行ったのは、結婚前だったと思うので
たぶん10年ぶりとかで爆笑



今度カンドゥーに行きたいと思っているので
今回は下見がてら?行ってきましたふんわり風船星



広すぎるモール。
わけもわからず、とりあえず娘が遊びたがっていたので無料のもくいくひろばで遊ばせておすましペガサス
滑り台があって楽しかった模様ラブラブ







あっという間にランチ時で。
フードコートも1500席とか?!
とにかく広くて、お店のラインナップも
いつも行くモールとは違う感じで面白かったですキラキラキラキラ
フードコートは既に激混みで席が空くのを待つのも大変そうだったので、下のフロアのレストラン街へダッシュ



結局サボテンでランチしましたキラキラ
昔、よく西新宿の地下街にあるサボテンに行っていたのが懐かしくてにっこり
そこの店舗、子連れ客が少ないから?
店員さん優しくておもちゃ2つとかくれてたんですよね爆笑飛び出すハート
イオンモールのサボテンも、もちろん行列でしたが他のレストランに比べて回転が早かった気も?


でも、ようやく順番が来たー!!って時に、旦那さんがまいもん寿司あるみたい寿司って言ってきて。
知ってたらそっちにしたのにぃぃ〜って思っちゃった泣き笑い





さぼてんは、キャベツおかわりできるのが好き飛び出すハート
あとお味噌汁もおかわりしちゃう♡



ヒレカツに、牡蠣フライをチョイスしましたラブラブ

サボテンのゴマすりすりしてソースでいただくスタイルも好きです🫶





子供たちはキッズセットをそれぞれ頼んでいて。

娘は大好きなエビフライがあるプレートキラキラ

娘の食器の位置とか、食べ物落とさないようにとちょっと移動させたり、子供の食事に気を取られていたら、、、




まさかの1番手前に置いてあった自分のお味噌汁を

こぼしてしまって絶望アセアセアセアセアセアセ

一瞬のことだったけどバシャっとけっこう激しくこぼして洋服びっしゃびしゃに昇天昇天昇天




この日、シフォンスカートだったので生地が薄いから簡単にタイツまで濡れてしまって昇天





まさかの子供ではなくて私が粗相するという大失態ネガティブネガティブネガティブ

店員さんにダスターもらったりして、応急処置して。

とりあえず完食して。←





レストランを出た後、洋服を買いに行きました爆笑

なんかもう味噌汁臭い感じがして嫌だったし、冷たくて笑泣アセアセ

UNIQLOに行きたかったけど、なにせ広すぎるモールでユニクロがどこにあるかわからずもやもや

目に入ったGUで、店頭に出ていた限定価格のワンピースとタイツを買いました笑ううさぎ

もうとにかくなんでも良かった昇天





びしょびしょになったスカート笑
色が黒だから、洗えば問題なしで良かったです爆笑飛び出すハート




GUさんではこちらを昇天




ワンピースは明るいブルーに🩵
デニム生地だから、公園とかでも汚れ気にせず着れそう二重丸




こぼすとか、子供のやることをまさか自分がやってしまうなんてびっくりでしたが笑
先ずは、自分のものを移動させとくべきでしたねおいで
気をつけないと〜泣き笑い



モールにはピンクな感じで可愛らしいパウパトコーナーがあったりして♡

写真撮影したり飛び出すハート





サボテンでもらったおもちゃ持ってる♡






帰り際に、スタバに寄ったら店舗限定のフラペチーノがあって目がハート
初めて出会えた飛び出すハート
私はぶどうともも🍑🍇のフラペチーノにラブラブ
いちご系、パッションフルーツ系もありましたキラキラ
フラペチーノって飲んだらイマイチで後悔することが多いのですが、、これはとっても美味しかったですラブラブ





とにかく広いモールだったからこの日の歩数が1万歩超えてたので嬉しかったです照れ
でも、旦那さんの歩数が1万歩超えてたのに私のスマホの歩数は6千歩くらいでびっくり
旦那さんは腕時計とポッケに入れてたスマホ両方が1万歩超えてたのでたぶんそれが正しくて。
私はスマホをバックに入れてるので、それだとあまり正確じゃないんだなぁということが判明びっくりアセアセアセアセ




次は、春休みにカンドゥーに行きたいなぁと思っていますラブラブ
楽しみキラキラキラキラ






楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス