こんにちはラブラブ



先日、ブロ友のしちみちゃんとランチへ飛び出すハート
会うのはすごーく久しぶりだったのですが、
たぶん5年ぶりとかのレベルで笑い
もともと、花嫁ブログとしてスタートしたアメブロ流れ星
しちみちゃんは同じ椿山荘花嫁というご縁で仲良くなりましたラブラブ







娘も一緒に行くはずが、お兄ちゃんが早帰りの日だったのでばーばに家に来てもらったら、
行かない怒りばーばとお家にいるっ怒りって言われてしまい昇天
急遽、1人でランチへバスダッシュダッシュダッシュ



しちみちゃんの息子くんとは初めましてでピンクハート
会えるのがとっても楽しみだったんだけど、
会うなりにこっと笑いかけてくれて目がハート目がハート目がハート
めちゃめちゃ可愛かったーピンクハートピンクハートピンクハート
娘は人見知りだから、息子くんとは正反対で笑
やっぱり絶対、初対面でもニコニコ笑いかけられる子の方が得だよね〜爆笑って。
笑ってくれるたびに、ハートの矢が心臓に刺さってた💘



自分の子供より小さい子って、なんか本当に癒しでしかなくてニコニコ
幸せすぎる時間でした飛び出すハート





お店は、しちみちゃんが予約してくれた
コレド室町1にあるイタリアン🇮🇹



しちみちゃんが西方面
私が東方面に住んでいて、お互いの家はなかなか遠いので笑い
中間地点でお店を探して予約してくれてありがとうピンクハート
ランチはサラダたっぷりで美味しかったし、ドリンクバーもついていて良かったです二重丸
個室のお席だったので、子連れでも気兼ねなく利用できて良かったです飛び出すハート
店員さんも優しかった♡






ランチの後は、日本橋三越本店の新館5階にあるレストランでお茶🫖



ここは三越でお買い物した人が利用している感じだからサラリーマンとかで混んでいないし、席もゆったりしていて子連れにもとっても良かったですピンクハート
ちょっと高級なファミレス的な感じ?!かなステーキ
私たちはアイスとドリンクバーをコーヒー






頼まなかったけど、娘がいたらプリンアラモードとか絶対食べたがっただろうなぁとプリン





そして、お子様ランチもとっても美味しそうでラブ

娘はエビフライが大好きなので歓喜しそう笑



写真は三越HPより拝借🙏






三越前って、お友達と子連れで来たことがなかったけど、意外と穴場で良いのかも?!と思いました飛び出すハート



しちみちゃんは、5年前から変わらず可愛いママさんでラブラブ
もうすぐ仕事復帰が控えているけど、その貴重な育休期間に連絡をもらえてとても嬉しかったニコニコ
穏やかで優しいママさんだけど、お仕事ではまた違うお顔を持ってバリバリ働いているんだろうなぁってとても尊敬しちゃう赤ちゃんぴえん大きな業界的なくくりだと同じだったから、しちみちゃんのお仕事のイメージはつくのだけど、絶妙大変なお仕事だと思うからなんか本当にすごいなぁって目がハート


花嫁ブログ書いてた頃は、みんな単純に結婚式っていう一大イベントに向かってあれやこれや情報収集して楽しんでいたけど、今はそれぞれ子供ができてママになっていて。なんか感慨深いよねおねだり



そして、今はもう結婚式準備もブログではなくインスタ主流なのかと思うと時代を感じる…笑



何はともあれ、ブログというツールを通して
素敵なお友達に出会えたことに感謝ラブラブ



また遊ぼうねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス