この前、巨大イオンモールに行った際に
店舗で可愛い〜ラブって一目惚れしたお洋服ラブラブ


  



娘に可愛くない??ラブって見せたら

娘の反応はイマイチで…知らんぷり

娘は他のお洋服が気になってたみたいで、、



その時は買わなかったんですが、

けっこうずっと私の頭から離れなくてにっこり

どうしようどうしようと悩み、

ついにポチしてしまいました飛び出すハート



店舗では明るいブルーがいいなぁと思って見ていたんですが、やっぱりネイビーの方が苺の刺繍が目立って可愛いかな?と思いネイビーにぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





5000円以上購入で1000円オフクーポン使いたかったので、金額合わせにおパンツもパンツぽってり苺








モデルちゃんがワンピに合わせて着ているトップスも可愛くて赤ちゃんぴえん

やっぱりこっちも買っとくべきかしら??





20代の頃any sisが好きでよくお洋服買っていたなぁって懐かしいです飛び出すハート
any さんって色々シリーズがあるのかな??
よくわからない昇天








あと、ピンクハート
Instagramの広告で流れてきてまんまと
買いたくなってるブランドラブラブ

インスタってどーしてこんなにも好みのものを流してくるのかしら凝視


ハート可愛すぎーピンクハートピンクハートピンクハート






今週、息子の下校が13時10分とかで不安アセアセ
早すぎるぅーーーー!!!
息子が帰ってきたら、すぐに娘のお迎えに出発する感じでバタバタ車ダッシュダッシュダッシュ
小学校が早帰りの日って、幼稚園より帰ってくるの早い事実知ってびっくりしたよ。魂が抜ける

なんかあっという間に春休み迎えそうだしダッシュ
とりあえず、春の楽しい予定でも考えようかなラブラブ




ではー飛び出すハート






楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス