娘が、日数が経つにつれて
朝すごい泣くようになっちゃった驚きアセアセ



最初の週とか穏やかに手を繋いで歩いて幼稚園に向かっていけてたのが懐かしい…昇天




今は、車降りる時に行かない怒り怒りって泣き出して
ずっと泣きながらなんとか歩いて幼稚園まで行って、、ギャン泣きの中先生に引き渡してます。。
今だけだといいんだけど〜絶望泣いてる子、娘だけだからなんか切ない〜
まぁ始まったばかりだしキラキラキラキラ
泣くのも普通キラキラキラキラ
親子でがんばらなきゃ〜ピンクハート





少し前に買ったパールのついたミニバックが可愛すぎて最近のお気に入りですラブラブ
可愛いもの、お気に入りのもので気分をあげる飛び出すハート




小さいから、たくさんの荷物入らないけど

スマホとお財布とキー🗝️くらいの必需品は入るのでピンクハート







お洋服も選ばなくて、

持ってるだけで可愛いアクセントになる飛び出すハート






この日はシンプルニットだったけど

パールバックのおかげで可愛くなったピンクハート



この前の三連休に行ったIKEA流れ星
このシリーズ可愛すぎる♡
このテレビ台が欲しいキラキラ



でも今使ってるテレビ台の処分ってどうすればいいのかなー?って。大きいから市の粗大ゴミはきっとNGだよね、、

そしたらいくら払って処分になるんだろう、、って。。みなさんどうしてるのかなー?捨てるのにもお金かかるの悲しいグラサンハート






あと、先日cocaの実店舗で一目惚れスカートを購入ラブラブラブラブ




ブラックのドットスカートラブラブ

シフォン生地で可愛い~ラブラブラブラブ

丈がロングとショートあって、私はロングにキラキラ

今の時期はタイツ、ニットで可愛いし、春になってもGジャン合わせとか絶対可愛いよねピンクハート

通年使えそうニコニコ







着てるニットはこれ飛び出すハート
買ったの忘れてて、忘れた頃に届いたやつピンクハート
ふわふわシャギーで可愛いラブラブ
短丈だからスカートに合うキラキラ



あとあと、cocaではこのブラウスが可愛くて欲しくなったんですが、こういうの大好きすぎて何枚も持ってる事実真顔
でも手持ちはホワイトばっかだし水色買ってもいいかな?って思いました笑






以上、最近のお気に入りでしたーラブラブ
では飛び出すハート





楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス