ついに娘の幼稚園が始まりましたラブラブ


3歳クラスに2月から入園なので
春休みまでの実質1ヶ月半くらいですがうずまき
年少さんまでに少しでも幼稚園に慣れてもらえたらピンクハートにっこりピンクハート



4日間は半日保育なので、お迎えがあっという間アセアセ




初日は、なんと泣かずにバイバイできて一安心だったのですが、別れた後、泣いたり泣き止んだりを繰り返していたみたいにっこり
まぁそうだよね。がんばっててえらい👏




娘が泣いてたら、幼稚園の親子教室で一緒だったお友達が心配して寄ってきてくれたりしたそうでおねだり
みんな優しくて嬉しい〜おねだりラブラブ
親子教室のお友達はお誕生日順に先に3歳クラスに移ってるんですスター




初日、私はずっと駐車場で待機してましたダッシュ
車で片道20分ほど。
家に帰るにはあまりにトンボ帰りになってしまうので汗うさぎ
本読んだらブログ書いたりしていたらあっという間でしたダッシュ




そして今日は2日目飛び出すハート
駐車場で習い事も一緒だったお友達に会えて娘もちょっと安心したのか機嫌も良くラブラブ
このまま今日も泣かずに行けるかと思ったら、、
教室に入ってから、自分のお弁当がない〜大泣き大泣き大泣きって号泣笑




金曜日だけお弁当な幼稚園で、今日はみんなお弁当を持ってきていて🍱
でも娘はまだ半日保育だからお弁当なくて良いんだけど、じぶんだけお弁当ない〜大泣き大泣き大泣きって悲しくなっちゃった模様笑
可愛いなぁ。。
可愛いプリンセスのお弁当セットも買ってあるから使うの楽しみにしてるんだよねピンクハート




そんな感じで今日は号泣している娘を置いてバイバイでした〜うずまき







私は、ちょっと勇気を出して
幼稚園から近いモールまで来てみました🚗ダッシュ
都内とは違って、そこら辺にカフェとかないから辛い笑
でも無事にモールに辿り着けてまた1つレベルアップしました〜💪
すごい私ピンクハート(自分で褒めないと唇)




そして安心安全のスタバで時間潰してますラブラブ
1時間位だけど、1人時間幸せラブ





スタバに行ったら、キッズイベントがあるようでキラキラキラキラ申込しちゃいましたーラブラブラブラブ

どうやら久しぶりの開催だとか電球




キッズエプロンつけた姿見れるの嬉しいなぁとピンクハート

楽しみができました飛び出すハート








幼稚園始まるから、靴下を新しく買ったんですが、後ろにもハートがあって可愛すぎてきゅんでしたピンクハートピンクハートピンクハート




バースデーの3足セットです飛び出すハート

水曜日に、ミニーちゃんの靴下が欲しくて行ったんですがお昼にはもうなくてびっくりアセアセアセアセ

そんなにすぐに売り切れるものなの?!とびっくり🫢

でも可愛いハートの靴下買えて満足ですハートハートハート





因みに欲しかったミニーちゃん靴下はこれ🧦






それではみなさま、今日も素敵な1日をお過ごし下さいピンクハート





楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス