息子7歳になりますラブラブ


お誕生日当日は平日なので、
土曜日に家族でお祝いしましたピンクハート



今年のリクエストはマリオハートグリーンハートピンクハート




てんどんまん踏まれてる…不安




ケーキも31のマリオのアイスケーキグリーンハーツ




私、31だとナッツトゥーユー以外食べられなくてうずまき他の味は全然美味しいと思えなくて…

なのでアイスケーキより普通の生クリームのケーキが食べたかったけど、息子のリクエストだからねピンクハート
因みに娘も次の誕生日はプリンセスのアイスケーキがいいって言ってる泣き笑い
子供はみんな好きだよね昇天




お誕生日プレゼントは、マリオのソフトラブラブ






クリスマスプレゼントだったマリオのRPGも全然進んでないけどうずまき
こっちは家族でも楽しめるから良いかな??ピンクハート





お誕生日、どこに行きたいか聞いたら
去年行った新潟のスキー場って言われたんだけど
ホテルの予約が取れなくて悲しい土日はどこもいっぱいなのよねガーン
私もスキー場行きたい!!赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート
パパが雪道運転してくれないから、、
運転できたら日帰りで行けるんだけどなぁ〜って知らんぷり知らんぷり知らんぷり
そもそもパパはウィンタースポーツ好きじゃないから昇天
こういう時私が1人で運転してどこにでも行けたらって強く思う。。

あぁ、なんとか今年どこか行けないかなぁって
ホテルの空きとか見てるけど。
行けるといいなぁにっこりピンクハート⛄️⛷️


 

ということで、それならポケモンセンター行きたいとのことだったので、ららぽのポケモンセンター行ってきましたラブラブ
そしたらまさかのリニューアル中ガーンネガティブアセアセ
ショックすぎる。。

春にリニューアルオープン予定みたいでした。。
リサーチ不足でごめん息子タラー
 


しょうがないので、仮設の臨時店舗でお買い物ダッシュ
ポケモンカードと前々から欲しかったデッキセット?を買いました流れ星




子供いるからいつも同じような店舗しか見れなくてうずまき
でもららぽ広いからもっと色々見たいなぁといつも思います泣き笑い
いつか1人で買い物しに行きたいピンクハート
ららテラスの方も気になるー




フライングタイガーもバレインタインで可愛かったですラブラブ
なんかザリガニ?🦞推してた。なんで??🦞






色々可愛かったけど、とりあえずシールだけ買いましたラブラブ






娘はディズニーランドでつけるピンクハートピンクハートピンクハートって言ってこちらのカチューシャをラブラブ
これつけてミニーちゃんに会いに行くらしい飛び出すハート



2月にインパしようかと思ってるけど寒いかなー?






先日、楽天で可愛いキティちゃん買ったばっかりだったけど、ららぽに実店舗あってびっくりラブ
セールで息子のトップスをラブラブ
オムライス可愛くないですか?ニコニコ
ケチャップの文字がHappyなのもツボハート





食べ物系のお洋服って可愛いよね🥹❤️






お誕生日ごはんのリクエストは、キーマカレーで🍛
簡単でありがたい🥹

今日は、唐揚げ作ったりして、
お誕生日まで小出しでちょこちょこ好きなもの作ってあげようと思ってますラブラブ



もう7歳だなんて、なんか本当に信じられないけどびっくり
大きくなったと思って私も色々頼りすぎちゃってる部分もあるかも?と反省したり。
妹がいるからたくさん我慢してる部分もあるよね。
離れていっちゃう時期もすぐ来ちゃうかもしれないし🥹今はまだママ大好きラブラブと重たいほどの愛情表現をしてくれる息子なのでピンクハートそんな貴重な今をこれからも大切にしたいです飛び出すハート
















そういえば、買ったことすっかり忘れていたこちらのニットが届いて笑ううさぎ

届くまでの間に、他のお店で似たようなニット買ってた昇天

こちら、とっても好みなピンクで可愛かったです飛び出すハート









楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス