楽天お買い物マラソン始まりましたが♡
まだ子供たちの春物ガーベラな気分にはなっていなくて。
セール品が気になっちゃいますハート



そんな中でも、
アプレレクールのハローキティラブラブ目がハート
可愛すぎるアイテムをセール価格で買えましたニコニコ




届いたものを開けてみたら飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
想像以上の可愛さ〜ピンクハート

今年のお洋服はもうたくさんあるので、来年以降着れるサイズ110をキラキラ


ほんわかピンクハート





50周年アニバーサリーのロゴがラメでキラキラなのも可愛くてラブラブ






サイドのりんごのタグも可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート






娘もめっちゃ喜んでましたーニコニコ

見えないけどご満悦なお顔ほんわか






一緒に靴下も飛び出すハート
短いのはもう売り切れたのかな?








イロチ買いしたくなるほど、可愛いトップスでしたーハートハートハート






話は変わって、、

今日は午前中、最後の親子教室からの午後は小学校の音楽発表会?なるものがあり夕方は習い事ダッシュ

忙しい1日でしたスター

音楽発表会が5時間目で、お昼寝していた娘を無理矢理起こしていったので昇天

早めに行けなかったからもう1番後ろの立ち見でアセアセ

全然ちゃんと見れなかったのですが、子供たちの一生懸命なピュアな歌声には感動しました🥺



息子は1番前にいるって聞いていたから人混みの間から首を伸ばして探したけど見つからなくてアセアセ

緑のトップスにベージュのズボンで探していたんですが、後から1人だけ体操服姿の息子を発見あんぐりびっくりマーク

1人だけ体操服の半ズボンで…昇天


洋服汚したのかな?と思って帰ってから聞いたら、

着替えが間に合わなかったそうでネガティブネガティブ

そんなことってある?

金曜日で持ち帰るものがたくさんある日で、帰りの支度に時間がかかって、、、らしいです。。


みんなちゃんと着替えてるのに昇天

またもや、あーもやもやもやもやもやもや魂となんだか

やるせない気持ちに。




マイペースなのかな?昇天昇天昇天

息子のことはちょいちょい理解不能なんですが泣き笑い

まぁ、音楽発表会はがんばって歌っていたので

ヨシとします泣き笑い二重丸二重丸二重丸





イベントバナー

 












楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス