こんにちは飛び出すハート


お買い物に行っても恵方巻きの予約をよく目にするようになりました👹ピンクハート
今年は土曜日。
恵方巻きどうしようかな。
コストコで買ってみようかなと思ったけど
やっぱり当日は混むのかなぁ?
子供たちと手巻きにしても良いけど♡
どうしようかなぁ花



節分の豆はカルディで昨日買いましたラブラブ
いつも後で買おうと思っていたらいつの間にかお面付きの豆は売り切れてて…豆まきできずもやもやなことが何度もあったな泣き笑い
でも保育園でやってるだろうし、まぁいっか〜と流していた笑
でも今年はちゃんと買えて良かったキラキラキラキラ
パパに鬼になってもらおー流れ星



お面付き♡

豆も個包装になってて後が楽ラブラブキラキラ





そしてカルディでは、前から気になっていた参鶏湯を買ってみましたラブラブ

参鶏湯大好きだから、美味しいといいなぁキラキラキラキラ








あと、セリアでは先日買った布用お名前シールがとっても良かったのでなくなっちゃったら悲しいから追加で購入ラブラブ
巾着とか、帽子とかアウターとか、とにかく簡単に貼れて最高ですピンクハート




お兄ちゃんの手袋にもしっかり貼れてキラキラキラキラ
手袋なんかの素材にもしっかりくっついてびっくりでしたキラキラキラキラ

内側にペタッとしましたOK







あと、おひなさまのコーナーもできていてラブラブ
なんとなく紙皿と紙コップを飛び出すハート







あと、この日1番ときめいたのが苺のマスキングテープラブラブラブラブラブ
この色合い、質感、デザイン、本当に可愛すぎてラブラブラブラブ
もちろん2色買いニコニコ






バレンタインや春に向けて、可愛い商品たくさん出てきていてお店巡りが楽しいです飛び出すハート








楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス