こんばんは🌙




最近買ったキラキラニットラブラブ
着てみたらとっても可愛くて飛び出すハート
買って良かったーとテンション上がりましたピンクハート





可愛い上に、あったかいしラブラブ

同じショップに星空みたいにキラキラしているチュールスカートがあって、合わせたら絶対可愛いと思うから🩷🩷

買いに行きたい〜ラブラブラブラブ




 




あと、アメブロで素敵なママさんの投稿を見てときめいたこちらのバックラブラブ

たまってたポイントでポチしたので

届くのが楽しみですピンクハート








やっぱり可愛いものに囲まれると
ご機嫌になれますね流れ星





今日は幼稚園の親子教室でした飛び出すハート
今日の分が終わったので、残りあと1回と思うとなんだか寂しいです赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん
先生も、勝手に自分の親くらいの方かなぁと思っているのですがとても可愛らしい方でラブラブ
私も歳を取ってもそんな雰囲気でいたいなぁと憧れちゃいますにっこり
娘も先生のことが大好き愛



2月からは幼稚園入園で親子教室も終わることを娘に話しているのですが、ママと離れることがやっぱりとても不安そうで。
幼稚園の間、ママはどこにいるの?
ママは迎えに来るの?とか
泣きそうな感じで色々聞いてきます赤ちゃんぴえん
最初はたくさん気持ちのアップダウンがあると思うけど、新しい環境で新しいお友達ができて一緒に遊べる時間はとっても楽しい時間になるはずだから♡
ゆっくりゆっくり慣れていけたいいなぁと思ってます飛び出すハート
親子共々ねにっこり



 

明日は雪が降るのでしょうか?⛄️
雪が積もった道路の運転は本当無理なのでえーん
どうか積もらないでほしいです🙏





みなさまも、安全にお過ごしください飛び出すハート









楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス