こんにちは飛び出すハート



今日は習い事がない日で
どうやって過ごそうかと思っていたのですがうずまき



幼稚園入園前のお子さんを持つ方々、
普段何されているのでしょうか??
習い事があれば、午前中はそれで時間つぶれるので良いのですが、何もない日はどこに行こうかと悩みます笑
我が家はお買い物ついでに、遊び場で遊ばせることが多いかな。
たまにがっつり公園な日もあるけど、最近寒すぎてがっつり公園は足が遠のいてます…泣き笑い
仲の良いママ友とかがいれば良いのですが
気軽にお家を行き来するようなお友達もいないのでにっこりにっこりにっこり





ミスドのGODIVAコラボが食べたくてピンクハート
近くのミスドは10時と13時からの販売で1人2つまでの制限がかかっていますダッシュ
なかなかその時間に行けなくて、食べたいなぁと言っていたら、旦那さんに平日に行ってくればいいじゃん!と言われてスター
確かにびっくりマークびっくりマークびっくりマークと思って今日は娘と朝活?
してきました飛び出すハート




10時過ぎに着いて、あるかなぁ?とドキドキして行ったら全然ありました飛び出すハート




サクサクな食感としっとりな食感が合わさって
とても美味しかったですラブ
なんか日当たり抜群な席で、暖かくて幸せ倍増ピンクハート





お茶した後は、モールでお買い物したり
フレーベル館で遊びましたラブラブ





フリーパス買った日は、あんまり遊ばなくてもう帰ろうって言われたり昇天(あるある?)

それを見越して今日は30分にしたら時間が足りなかったアセアセ

5分くらいオーバーしちゃったので追加料金払おうと思っていたらかからなくてダッシュ

オマケしてくれたのかな?




今日はおままごとにハマって遊んでましたラブラブ

女の子ですねピンクハート









トランポリンと滑り台も楽しんでラブラブ







平日だから空いていて良かったです飛び出すハート






セール価格で娘のお洋服も購入ラブラブ

初めて買ったお店だったけど可愛かったピンクハート





ポイントカード作ったら、1000円で1つスタンプなんですが、LINE登録で5つ分もスタンプがたまってびっくりキラキラキラキラ
今日で1列たまっちゃってLINE登録すごすぎる笑





店員さんもとっても優しく丁寧でラブラブ
サイズ130もあったから今度は息子のお洋服も見てみようかなニコニコ



女の子色々可愛いピンクハート






そして私もずっと安くならないかなぁと毎週チェックしていたニットがついに安くなっていたのでキラキラ
久しぶりにリアル店舗でお買い物ラブラブ



写真じゃわからないと思うけど、流行りの?キラキラしたニットラブラブ

もう1着もデザインとカラーが好みで購入ラブラブ




これも可愛かったけど、娘いて試着できなくて

買わなかったダッシュ




ここのブランドはオフィス向き豊富で仕事していた時から好きでしたーピンクハート
あと、ずっと狙ってるスカートもあってダッシュ
チュール系で通年いけそうだし、セールになるの待ってたら売り切れちゃうかなアセアセ
次行ったら買っちゃおうかな…






家に帰ったら
先日の楽天マラソンで買ったナルミヤ便も届いてキラキラ

早く着せたいピンクハート






予定のない1日でしたが、
ドーナツ食べてお買い物して
楽しくすごせました飛び出すハート







昨日YAMAHAで進級の申込したら、
ぷっぷるんもらえてピンクハート
娘のお気に入りに🍎
5月から進級後のコースで
エレクトーンも始まるみたいだから楽しみですラブラブ





楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス