初詣に行ってきましたキラキラ


引っ越してきてから、どこに初詣に行けばよいのかよく分からず。
近くに大きい神社もない感じでうずまき



旦那さんは混んでる中行くの嫌だって言うし、
ここ数年ずっと初詣行けていませんでしたダッシュ
信仰心も薄いのでね🙈💦



でも今年はなんか行きたくて
行きたい行きたいとわめいて言ってきました笑



候補としては、
七五三をした神社か
成田山か
香取神宮
筑波山神社
あたりに行きたなぁと思いつつ、



行ったことがなくてちょっと気になっていた
香取神宮にお詣りしてきましたにっこり




高速使ったら1時間かからず

スイスイ行けて二重丸





もうそんなに混んでいなかったので良かったですガーベラ








おみくじはみんな色々な吉飛び出すハート
パパは会社で湯島天神行ったみたいでその時に大吉引いてるから今回は引かずうずまき
お兄ちゃんは小吉で、自分の思う結果じゃないから怒ってた笑アセアセ






香取神宮は勝負の神様らしいから、
受験の時とかもお詣りするといいのかなキラキラ
たくさん達磨売ってましたダルマ




お詣りした後は、お団子食べて甘酒飲んでラブラブ
お団子が作りたてで、柔らかくて美味しすぎましたよだれ飛び出すハート
甘酒、娘にもあげてみたら
気に入ったようでたくさん飲んでたにっこり



授乳していた時は、おっぱい詰まるの怖くてお団子とかお餅なかなか食べられなかったから、今はこうして気にせず食べられて幸せよだれピンクハート
今年は家でもお餅よく食べてるから
ぶくぶくしてるかも豚昇天アセアセ







お兄ちゃんはお守り欲しがったのでこちらをピンクハート






初詣行けてよかったです♡








初詣の後はアウトレットへラブラブ
高速乗ったらすぐで、これから毎年初詣からのアウトレットコースを定番にしようかとサングラス



 
アウトレットはマリオでしたー飛び出すハート






お兄ちゃんと娘の靴をニューバランスで買ってキラキラ
ニューバランスでも幅広なやつだから、お兄ちゃんの足に合うのでキラキラキラキラ
ニューバランスサイズ大きくなると細身主流で幅広あんまり出会えないから買えて良かったおねがい








なんか今回は、珍しくお兄ちゃんのものばっか買いましたにっこり





 
NIKEなんて、表示価格からさらに30%オフで
かなり安かったですキラキラパパも色々買ってた笑い





私はときめくものがなくて
珍しく何も買わずピンクハート
まぁそういう日もあるよね流れ星




今年に入って、お出かけしたのが初だったので
楽しめましたキラキラキラキラ
リフレッシュラブラブ




何も買えなかったし
次は久しぶりに木更津アウトレットも行きたいなぁって思ってる人🙋‍♀️♡






初詣、並ぶのとか寒いかな?と思って

上下ぬくぬくの裏起毛コーデにしたら、

とってもあったかで最高でした飛び出すハート











楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス