こんにちは飛び出すハート



今朝、とっても可愛い事件があったので
忘れないうちにブログに残しておきます笑



明け方、息子がベットで泣いていて🥲
けっこうシクシクひっくひっく泣いていたんですよおいで


どうしたの?ってこちらも寝ぼけながら聞くと
「ハンバーガーにソーセージで絵を書こうとしてたのにパパにソーセージ食べられたのえーん」って驚き



寝ぼけながら、状況を思い浮かべて
ちょっと笑いそうになっちゃったけど
大丈夫だよ〜って諭してあげてにっこり




夢で、しかも内容が可愛すぎて泣き笑いラブラブ



パパなにやってんのー炎!って感じですが笑
なぜか悪者に。笑




小1男子、まだまだ本当に可愛くて
やられます💘



そんな息子、今朝は国語の教科書がなくなる事件があって。
昨日宿題で音読をして、教科書はダイニングテーブルの上にあるのを見ていたのですがうずまき
しまわずに放置してるなぁとは思っていたのですが、、



息子はランドセルに入れたって言うのにどこにもなくてもやもや
家中大捜索したけどなくて不思議すぎてアセアセ
もうタイムオーバーで学校に行かせたんですが、息子が行った後も捜索していたら、まさかのテレビ台のゲームとかしまっている引き出しの中に教科書がネガティブ
なんでランドセルに入れたはずの教科書がそんなところに昇天
息子、寝ぼけてたのかな?
 


とりあえず見つかって良かった…泣き笑い


色々お騒がせな息子くんです笑
では♡












楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス