この前の楽天スーパーセールで買ったものラブラブ


ずっと欲しかった味噌マドラーピンクハート





今まで無印の軽量スプーンを使ったりしていたのですが、、

味噌汁なんてよく作るものだし、ちゃんとしたの持ってても良いかなと思い購入しました飛び出すハート






あと、かぷさんが紹介されていた丸いまな板二重丸

ちょうど、もう1枚欲しいなぁと思っていたので

初めて丸いまな板を購入してみましたにっこり

因みに今使ってるまな板は、カインズで買った大理石模様のやつ飛び出すハート




Mサイズは小さすぎて使いにくそうだったので

Lサイズにしましたキラキラ





2枚セットもあるラブラブ






すぐに届いて、使っていますが

使いやすくて買ってよかったですハート

食洗機に入れた後、お料理したいなって時にまな板1枚だと足りなかったりしてアセアセ

2枚あればストレスフリーですキラキラ




昨日、チョコレートカップケーキ作ったんですが

カップケーキを置いてそのままテーブルに置いていても違和感なしラブラブ

ピザとかも普通に良さそうキラキラ

と言うかなんでもいけちゃちそうで便利〜気づき




まな板バージョン





ガラスのケーキ台バージョン



どっちもいけちゃう〜拍手

因みに、カップケーキは昨日zoomレッスンで習いましたラブラブ

ドテラのエッセンシャルオイルを入れたものでキラキラ

私はマダガスカルバニラとオレンジをオレンジ

自分用にはラベンダーも試してみました🪻

オレンジの皮をすりおろして入れるとか面倒くさすぎるし、ドテラのオイルはお料理とかに簡単に入れられるのでとっても便利ですキラキラ

ジンジャーとかバジルとかタイム、オレガノとか色々あるんですよーよだれ

でも、普通の雑貨屋さんとか無◯良品とかのエッセンシャルオイルは絶対に食べ物に使っちゃダメなのでご注意をお願い注意

ドテラはCPTG基準っていうめちゃくちゃ厳しい検査をクリアしているエッセンシャルオイルなので摂取もできたりしますハート





あとは、最近健康のこともオンラインサロンとか入って学んだりしていて。

普通の玄米って体に悪いらしく、、

発酵玄米が良いけど、作るのがすごく大変そうで私は無理だと思ったので昇天

白米に雑穀入れるのがやっぱり良いそうで飛び出すハート

夫婦2人の時は入れてたんですが、子供たちがあまり好きじゃないみたいで最近は使わなくなっていたのですが、、

やっぱり健康に良いらしいので、再開びっくりマーク飛び出すハート




完全無農薬

無化学肥料に惹かれて飛び出すハート






オーガニックとか、全然興味なかったけど、

なんでオーガニックが良いのか、というか

今の日本の食べ物の状態を知ってしまってから、

オーガニック気になるようになってきましたにっこり

私、オーガニックなんて、

なんかよく分からないけどお洒落なもの♡

意識高い人が食べるもの♡くらいにしか思ってなかった〜泣き笑い

でも、オーガニックとオーガニックじゃないものの違いを知ってからはちょっと意識してオーガニックも選ぶようになりました二重丸

まだちょっとだけどねびっくりマーク

少しずつ、少しずつ。





あと、これはスパセ前に買ったものだけど、

グリーンパンすんごく良かったのでおすすめラブラブ


フライパン悩んでる人はぜひこちら使ってみてほしいですおねがい








グリーンパンのエッグパン次は欲しいですラブ飛び出すハート











あとあと、キッチン用品じゃないけど、

これも買ってみたラブラブ




息子には外でできるホッピングが欲しいって言われてたけど、とりあえず室内でできるやつを歩く
私の運動不足解消にもなる?!
全然イメージ掴めないけど、届くの楽しみですニコニコ




ではーうさぎのぬいぐるみ







楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス