今朝、パパが洗面台をつかおうとしていたら、
娘がパパに踏み台使う?って言っていて可愛すぎました笑


みんな自分と同じで必要だと思っているところ
可愛いなぁと朝から癒されましたキューンほんわか






昨日から楽天のブラックフライデー始まりましたが、私が欲しかったお洋服は売り切れていて真顔
そこでもうやる気がなくなり、他のはどうしようと思っていたらクーポンもなくなったので泣き笑い
お洋服は保留になっちゃいましたにっこり
どうしようかな。。



でもその他色々必要なものをポチして飛び出すハート



息子くんズボンを何着か流れ星
まだ着れるだろうと思っていたズボンがあれもこれもツンツルテンでアセアセ
毎日見てるからそんなに身長伸びてる感ないのに毎年どんどんズボンがサイズアウトしてるからちゃんと成長してるってことでキラキラうずまき



あとちょっとで120センチだと思われる息子なので130サイズを購入飛び出すハート



足が寒い寒いって言ってるから、
裏起毛買ってみました看板持ち






デザイン可愛いしお値段も可愛い😍







安定の大好きペアマノン飛び出すハート





あと、こちらのトレーナーもデザイン可愛かったのでポチラブラブ







今日は娘さんと、すみだ水族館デートしてきましたラブラブ
娘とこうやって平日に都内に遊びに行くのって初めてかも?
楽しかったのでまた書きますニコニコ
お出かけする日に限って、お兄ちゃんは早帰りで12時半に帰ってくるそうであんぐり
今日はパパが在宅だから大丈夫だったのですが。
小学生の早帰りって、幼稚園より早くてびっくりしちゃう笑おいで
就学前健診らしくて。
そういえばこの時期だったなぁと既に懐かしいピンクハート




明日は久しぶりに楽しい大きな公園へ行きますラブラブみなさまも楽しい勤労感謝の日をお過ごしくださいおとめ座










楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス