来月、七五三本番の予定でハート



もっと早めに準備できたはずなのに
なんだかのんびりしてしまっていてにっこり



慌てて色々予約したり、バタバタと昇天



着物はあるけど、草履やら細々としたものがなくてその辺を買い揃えたら、一式普通にレンタルした方が良かったんじゃないオエーというグラサンハート



しかも、買おうと思っていた草履も
いつの間にか売り切れてて泣き笑い
赤が良かったけどピンクになったりおばけ







そして、私もせっかくだからお着物着たいなぁと飛び出すハート
でも大変かなぁー、どうしようかなぁーと悩んでいて、レンタル着物をポチするのが遅くなってもやもや
そしたら、目星をつけていたお着物はもう希望日埋まっていたガーン昇天



ほんと、早めの準備が大切ね泣き笑い




ということで、売れ残っていた?
こちらに飛び出すハート
予定よりも高いのになっちゃった昇天
でも可愛いのあって良かったにっこり






当初、目星をつけていたのはこれだったけど、
帯を母にダメ出しされたりしていたのでオエー
帯が今っぽいのが昔の人的にはダメなのかな泣き笑い
着物はいいのに帯が安っぽくてダメらしい昇天


私も古典柄好きだからこれ着たかったんだけどハートブレイク
もう予約が埋まっていたもやもや







なので、この着物にしようと思ったらこちらももう予約が埋まっていました昇天
これも可愛かったなぁラブラブ








お宮参りの時も着物着たかったのですが、
なにせ頻回授乳だっから、、
着物なんて着れるわけなくてグラサンハート
なので、ようやく着物を着れるようになって
嬉しいですニコニコ笑
たぶん七五三で着なかったら、もう着る機会なんてないんじゃないかなぁって思ったのでうずまき




なので、当日色々大変そうだけど
頑張ってみたいと思いますラブラブ




娘はヘアセットだけ美容院でお願いしてうさぎのぬいぐるみ
私もそこで着付けとヘアセットをOK
同じ住宅街にある美容院なので、近くて良かったです赤ちゃんぴえんキラキラキラキラ





あとはお天気のみ飛び出すハート
どうか良いお天気でお参りできますようにお願い









楽天ROOM


お気軽にフォローしていただけたら
嬉しいですピンク薔薇





 

 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス