お天気が微妙そうだった日曜日雲



久しぶりにららぽーとに行ってきましたラブラブ

いつもIKEAに行くたびに、ららぽーとも行きたいなぁと思いつつ時間がなくて、、




いつぶりだろう。

ららぽーと♡

記憶では息子がまだ赤ちゃんだった頃だった気がするにっこり




ららぽーと方面、道が混むので朝早く出たら

すいすい行けて良かったです飛び出すハート




10時の開店前に着いたら

ロピア入店の行列とか、エスカレーターを登る行列ができていてびっくりしましたあんぐり

ここのロピア、カード使えるの羨ましすぎてキラキラ

近所のロピア現金しか使えないからもやもや

だからロピアって全店舗現金なのかと思ってたら違ったのね昇天早くカード使えるようになって欲しいおねだり




開店して先ず向かったのはポケモンセンターイエローハーツ

この日、初めてポケモンカードを買った息子にっこり

私も主人も訳わからずで、とりあえず5袋?買ってみたら、なんだかレアカードも入っていたみたいで飛び出すハートなんかたくさん集めたくなっちゃいますねおいで

バトル出来るようなったら楽しいのかなキラキラ

今横浜でなんか大会やってましたよね。

来年はハワイだとか目がハート夢がある〜流れ星







私は娘と近くのディズニーストアでお買い物ラブラブ

ディズニーストアも久しぶりで、大好きだからテンション上がりましたニコニコ







娘もディズニー大好き❤プリンセスラブなので喜んでいてラブラブ





なんかジェラピケっぽいグラスを購入ラブラブ

使ってみたらとっても可愛くて買って良かった飛び出すハート

セールで1つ300円ほどでしたキラキラ







他にもフライングタイガーを見つけてラブラブ

ここもたまに行くと楽しくてついつい色々買っちゃうグラサンハート



伸縮する虫取り網

チョーク

ソーラーで走る車のDIYキット

色鉛筆セット

娘の髪ゴム



私が欲しくて買った

プランターのお花の名前を書けるやつと、キラキラのメモホルダーがとっても可愛くてラブラブ




フライングタイガーもセールしててたくさん買ったけど安かったです飛び出すハート






あと、プティマインで欲しかった娘のプールバックをラブラブ

先日他の店舗で悩んで買わなかったんですが、やっぱり欲しいなぁと思ってネットで買おうとしたらもう売り切れてて赤ちゃん泣き

この日ららぽーとの店舗には欲しかったマーメイドデザインだけ残っててキラキラ

買えて良かったですピンクハート

来年の幼稚園用にしたいなぁとニコニコ



一緒に前々から欲しかった水陸両用パンツもラブラブ

右の水着はトイザらスで買いました飛び出すハート

水着も来年の幼稚園用にしようかなとピンクハート

幼稚園はセパレートだめなんですよね??

なのでワンピース型を買っておきたくて流れ星



プティマイン、セール品3点でさらに10パーオフをやっていてキラキラ

一目惚れのお兄ちゃんのTシャツもラブラブ



お袖のスイカが可愛すぎる🍉

こういう遊び心のあるデザイン大好きですラブラブ

サイズ120しかなかったけど、、

ジャストサイズで着てますにっこり



フライングタイガーで買ったサメのぬいぐるみがお気に入りになったみたいでグラサンハート笑

まだまだ可愛いなぁ一年生ハート











そういえば、テレビで最近紹介されてた中国発のタピオカ屋さん?があって流れ星

買ってみたら普通に美味しかったですにっこり

ゴンチャより安めかな??



 


お昼は、ダッキーダックで流れ星

ダッキーダック、池袋のサンシャインにも入ってたかなうずまき

久しぶりに見て、食べたくなっちゃってにっこり

大学生の頃、ダッキーダックとか系列のドナとかよく行ったなぁと懐かしくなりました飛び出すハート



ケーキセットに🐖🐖🐖

食器がロイヤルコペンハーゲンでびっくりしましたあんぐりキラキラ

私、このシリーズ好きでブルーハーツ



パスタもケーキも美味しくて

幸せでした〜ラブラブ



フランフランでフラワーベースを買ったり、

最後にZARAでセール品で残っていた息子のTシャツを買ってキラキラ

たくさんお買い物できて楽しかったです飛び出すハート




やっぱり子連れにはショッピングモールはありがたいラブラブ

子供いない時から、もともとショッピングモールをぶらぶらするのが好きだったんですが、ここは子供がいても楽しめる場所だから嬉しいですニコニコ

ららぽーと店舗数も多いし楽しかったなぁ飛び出すハート





時間あったらIKEAも行きたいなぁと思っていたのですがそんな時間はなく昇天

やっぱり1日にどちらも行くのは、子連れでは無理だなぁと改めてわかりました昇天




次はまたIKEA行きたいなラブラブ




ららぽーとにもポケモングラサンハート

どこもかしこもポケモンだらけですね〜おいで





楽しい休日でした飛び出すハート







 

 

ずっとポイ活って馬鹿にしていたんですが、、

私も最近ちゃんとやり始めました!

私の投資の先生がオススメしていて。

その先生はFIREしてヨーロッパに住んでいるくらいのすごい方なのですが、

その先生ですらいまだにやっているそうで。

 

庶民の私がやらないってどーゆーこと!?って思ってやり始めました。笑

コツコツ貯めることって大切ですよね。

 

楽天やエクスペディアなどでホテルを予約する際に、ポイント貯められますよ♡

他にも色々あるので気になる方はぜひ覗いてみてください♡

わからないことがあればお気軽に聞いて下さい♬

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス